• ベストアンサー
  • 困ってます

facebookについて質問です、初心者です

  • 質問No.7400212
  • 閲覧数436
  • ありがとう数2
  • 回答数3

お礼率 91% (103/112)

PCで登録した場合のfacebookのメールアドレスとパスワードは、スマートフォン、ipadでも使えますか?

又、スマートフォンで登録した場合のfacebookのメールアドレスとパスワードはPC、ipadでも使えますか?

又、写真は必ず必要なのでしょうか?
初歩的なことですみません。

宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 39% (1797/4530)

メールアドレス・パスワードが共通であればiPadであろうがスマホであろうがPCであろうが接続した結果は同じです。

写真は特に必要ではありません。写真があれば周りの人から見つけられやすいというだけで、特に見つかる必要がないという方であれば写真は要りません。
お礼コメント
0901135

お礼率 91% (103/112)

簡単な質問に答えて下さって有り難うございました。
投稿日時:2012/04/03 20:43

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 45% (190/422)

基本的に、スマートフォンでもPCでも接続先は同一です。
なのでどちらでログインする時も、同じIDパスワードで入ります。

写真は必須ではないです。ただプロフィール写真ぐらいは用意した方が良いと思います。
別に自分が写っている写真でなければならない、ということもありませんので。
お礼コメント
0901135

お礼率 91% (103/112)

簡単な質問に答えて下さって有り難うございました。
投稿日時:2012/04/03 20:42
  • 回答No.1

ベストアンサー率 8% (21/256)

初歩的というより、情弱の部類だと思います。

PCで(スマホもだけど・・)登録したIDをスマホやipadでも使いたいってことじゃないんですか??

メアドとパスを変えたとしたらID違うでしょ?

何がしたいんですか?って質問ですよ。