• ベストアンサー

ネットワーク上のプリンターで決算書の印刷出来ない

弥生会計11をWin7で使っています。 家庭内有線ネットワーク上にあるプリンターで、青色申告決算書の印刷だけ出来ません・・・。 所得税確定申告モジュールに入ると、プリンターを選ぶプルダウンリストにネットワーク上のプリンターが表示されません。 他の、帳簿や仕分け等の印刷は出来ています。 こちらでは、プルダウンリストに表示されています。 そういう仕様なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

v12の場合でも、「ネットワーク環境について」ネットワーク(マルチ)での運用には対応していない、とあり更に、Windows 7 SP1で申告モジュールから印刷する際は、修正プログラムの適用が必要とあります。 v11もでしょう。 ローカルのプリンタで印刷

参考URL:
http://www.yayoi-kk.co.jp/products/aoiro/spec.html