• 締切済み

彼氏や旦那のペニスのサイズを測ったことありますか?

女性でも多少はペニスの大きさや形とかに興味は持ちますか? 以下のことを質問したいのですが、 1 彼氏や旦那のサイズを測ったことがある方に質問。どういうシチュエーションで測ることになりましたか?その時の結果をみてどう思いましたか?(結果も書いてもらえるとありがたいです) 2 測ったことがない方に質問。多少なりとも大きさや形に興味がありますか?彼氏に大きさを聞いてみたり、測ってみたいと思いますか? 3 複数の男性と経験のある方に質問。今までの男性のペニスと大きさや形を比較してみたりしますか?また、一番相性がよかったペニスはどのくらいのサイズ、形でしたか? 4 友達同士などで自分の彼氏のペニスの大きさや形の話になりますか?どのような内容の会話になりますか?また、友達の彼の大きさが自分の彼よりも大きかったらどういうふうに思いますか? 少し質問が多いですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#172259
noname#172259
回答No.4

2番です。答えやすいところだけ答えます。 始めは勿論知らなかったし、彼も何もいいませんでした。 でも、付き合い始めた頃に(Hはまだ)、部活の仲間とワイワイしてた時があって、たまたま男の子ばかり固まっていて、彼が私と付き合ってると白状させられて、それで私もちょっと来い!本当か?どこまでやってるんだとか、追求されて、さらし者にされちゃたんです。 その時に、こいつのはでかいからだろうとか、○○はXXのデカチンに惚れました!とか、ずっとそういうことを囃されて何言っても無駄でした。 部活で合宿もあるから、男の子同士は知ってるのじゃないでしょうか? それと、サイズ計ったのは本当に冗談だったんですけど、彼氏がやってみろと言い出したから。 計り方は家庭科の布メジャーです。 長さもだけど、カリが張ってるから周囲も測っちゃいました! 数字は秘密です、でも自慢しておかしくないです(笑) でも、こんなものが入っちゃって、ぶかぶかになったから絶対お嫁に貰ってくれないと駄目とプレッシャーかけてます。まだあと3年くらいかかるかな?早く結婚したいです!! 無事結婚できたら、記念カキコしちゃうかな(笑)

atsushiabcdabcd
質問者

補足

詳しくありがとうございます。ということはまだ高校生か大学生なのでしょうか? 測るときはお腹側から測りましたか?裏側から測ると少し長くなるのでごまかされますよ(笑) そしてなんとか数字を教えていただきたいです。ある意味一番重要なところなんです(笑) 長くてさらにカリが貼ってる素晴らしいもので突かれてるなんていい彼氏を選びましたね! もう並みのペニスでは感じないでしょうからそのまま結婚できるといいですね

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.3

こういう質問をされる方は、大きいことはいいことだと思っているのでしょうか? そういう好みの女性もいるのかもしれませんが、逆に大きいのは怖い、困るという女性もいるということも知っていたほうがいいと思います。 既婚女性です。旦那のサイズはわかりますが、ものさしを当てて計るなどはしてません。しなくてもわかりますよ。 よその旦那や彼氏のですが、昔々、寄ると触ると恋愛話ばかりしていた頃は話を出す人はいましたね。彼氏のものが立派だと。へぇ、何それ?位にしか思いませんが。 私も夫に出会うまでにはそれなりに経験ありですけど、大きいからいいというものではないですよ。 もしそうなら、持ち物の大きさ順にいい彼女ができて、振られることも離婚もないでしょう。しかし実際はそうではないでしょう? そういうことに関心があるのは、二十歳前後の好奇心ばっかりの頃ですよ。 好きな人ができて、Hも気持ちよくなりだしたら、トンと考えなくなります。

noname#172259
noname#172259
回答No.2

私は始めての彼氏なので比較はできないですけど、彼は何人か経験があるみたいです。それで、彼氏のは大きいみたいで、ちょっと自慢するので、冗談で測ったことがあります。 友達との話では、そういうきわどい話までできる人が少数しかいないですけど、普通に、すごく大きくなるからびっくりした話とか、奥に当たるときついとか、フェラが大変とか。でもサイズの数字が出ることはないから、実際はわかりません。私も言いませんし。 >友達の彼の大きさが自分の彼よりも大きかったらどういうふうに思いますか? 何も思いません、というか、見るだけなら見てみたいというのはあるかな?本当に大きいのかどうか、私の彼氏とどれくらい違うのか。そしてどれくらい気持ちよさが違うのか、これは試してみたいということではなくて、聞いてみたいという好奇心です。

atsushiabcdabcd
質問者

補足

回答ありがとうございます。 彼が自慢するということですが、どんなふうに自慢してくるのですか?彼は他人の勃起したペニスを見たことがあるんですかね? あと測ったときは貴女から提案したのでしょうか?そのときの測り方と数字も良ければ教えてほしいのですが。

関連するQ&A

  • 彼氏のアソコのサイズを測ってみたことありますか?

    女性でも多少はアソコの大きさや形とかに興味は持ちますか? 以下のことを質問したいのですが、 1 彼氏や旦那のサイズを測ったことがある方に質問。どういうシチュエーションで測ることになりましたか?その時の結果をみてどう思いましたか?(結果も書いてもらえるとありがたいです) 2 測ったことがない方に質問。多少なりとも大きさや形に興味がありますか?彼氏に大きさを聞いてみたり、測ってみたいと思いますか? 3 複数の男性と経験のある方に質問。今までの男性のアソコと大きさや形を比較してみたりしますか?また、一番相性がよかったアソコはどのくらいのサイズ、形でしたか? 4 友達同士などで自分の彼氏のアソコの大きさや形の話になりますか?どのような内容の会話になりますか?また、友達の彼の大きさが自分の彼よりも大きかったらどういうふうに思いますか? 少し質問が多いですが、よろしくお願いします。

  • ペニスのサイズについて

    男性ってペニスのサイズ気にしてますよね。よく女性にペニスは大きいほうがいいのかみたいな質問を目にします。 でよくある答えは「男性が気にしているだけで女性は大きさなんか気にしていない。大事なのは相性。テクニック。愛情表現」みたいな感じです。 しかし映画とかで女性同士が「○○君のはデカそうじゃない」とかコソコソ話したり、男性をけなす時に「なによ!アレ小さいくせに!」と言ったり、薬物を使用して「ぶっといアレを入れるより気持ちいい」とか言ったりと何かとペニスのサイズを話題にしています。 僕も中学の時にヤンチャな女子に「大きくなったとき何cmある?」と聞かれたことがあり、教えたあと「○○君の●●cm『も』あるみたいよ」と噂にされたことがあります。 この矛盾は何なんでしょうか。 「サイズを気にする女性と気にしない女性がいる。」「一概には言えない」みたいな答えがでそうですが ちょっとこの矛盾が気になります。

  • 彼氏のペニスサイズ について

    今お付き合いしている彼氏のペニスサイズ で質問なんですけど、俺のは小さいから気持ちよくないよね。ごめんね。と言われます。 私は初めての人だし気持ちよくなってるから全然いいんですけど、そう言われるとそうなのかな?って思ってきてしまいました。 サイズ計らせてもらったんですけど、長さ16.5、太さが3.8(直径)でした。 これって小さいんでしょうか??

  • ペニスのサイズ

    彼女に フェラをしてもらったことがなく こんどしてもらう予定なんですが、 自分は あまりペニスが大きい方ではありません。 平均くらいだと思います。 どうすれば ペニスのサイズは大きくなるのでしょう? できればあまりお金は掛けたくないです。 もしなにか良い方法があれば 教えてください! お願いします。

  • 女性の方に質問です、ペニスは太さ、硬さ、長さ、どれが一番好みますか?

    女性の方に質問です、ペニスは太さ、硬さ、長さ、どれが一番好みますか? やはり男性としては色々な女性の方々から聞きたいものです。 私の知り合いの女性に聞くと、彼女の友達は太さ、長さなどより硬さ重視らしいです。 女性にも好みますが、組み合わせなどはありますか? 私の元カノは奥まで入ったら気持ちいいと言っていました、ちなみに私のサイズは長さ15センチくらい です、彼女の身長は140後半だったのでそんなに奥行きは無いと思うのですが。 相性とか形もあると女性の方はいわれますが、それを除いて、でお願いします。 また硬さ、太さ、長さによって快感度が違うのでしょうか?

  • 太くて大きいペニス

    私はいろんな女性からペニスが太くて大きいと言われます。 自分ではわからないのですが、人妻や風俗の女の人にもよく言われますので、本当に太くて大きいのだろうと思います。最近になって大きいサイズのコンドームを使用したら、とてもつけやすく、今までのコンドームは小さすぎて装着も大変だったし、つけても締め付けられて痛かったのですが、サイズが小さすぎたことがわかりました。 男性雑誌では女性は太いペニスが大好きのような記述がありますが、実際にはどうなんでしょうか。 本当に太く大きいものだと感じるのですか? 女性は太くて大きいものに憧れや興味がありますか。 そういうペニスでセックスをしてみたいと思っていますか。

  • 彼氏のペニスで相談です。

    彼氏のペニスについて相談なのですが、 勃起時に同じ状態となっている質問があったのでURLも載せておきます。 http://okwave.jp/qa3719857.html 今まで数人と性体験があるのですが新しい彼のペニスが勃起時も 柔らかく、不適切な表現かもしれませんが「フニャチン」という 形です。 私自身が濡れにくく、今まではそれをお相手の硬さで何とか挿入 出来たといった形なので未だ挿入までは進めません。 最初は、まだ硬くなっていないだけだと思い、手でしていると柔らかいまま射精となりました。 もちろん、セックスをするために付き合ってる訳ではないので 何とかお相手を傷つけずに、最後までしたいと思っています。 欧米男性のペニスも経験はないけど、柔らかい印象がありきっと出来る!と思っているのですが、 具体的に、そのような特徴を持つペニスの上手な挿入方法をアドバイス 頂きたいです。 そして、少し不思議に思った事があり彼氏と泊まった翌日、 「朝立ち」の状態の彼のペニスは、このような相談をする事がないような十分な硬さがありました。 なので、余計に彼のペニスの特徴がよく分からないのです。 朝立ちを見る限り、十分な硬さも発揮できるのかな??と思っていますが、では何故夜はそうならないのか? どうか私たち2人に力を貸して下さい。宜しくお願いします。

  • ペニスのサイズについて

    ペニスのサイズについてご質問です。 日常的なトレーニング等で、増大やサイズ成長に成功したという方はいらっしゃいますか?

  • 硬いペニス・・・

    自分のペニスの大きさ太さは普通サイズなのですが・・・硬さは凄くカチカチになります。 女性にとって硬いペニスはどうなのでしょうか。硬過ぎると膣が痛くなるとかありますか? 硬いペニスが良い場合、どのように気持ちいいものなのでしょうか・・・? 女性の方(男性の方も)の色々な感想お願いします。

  • ペニスのサイズについてと、初めての性交について。

    ペニスのサイズについてと、初めての性交について。 今大学生の21歳男です。 これまでも彼女がいた事はありましたが、最近できた彼女と初めて性的に接するようになりました。 彼女の事は本当に大切に思っているので本番を急ぐことも無く、触れ合うだけで幸せな気持ちですので 抱き合ったり、ペッティングをしたりしかしていません。 そこで問題なのが、自分のペニスが標準よりかなり大きいのではないかということです。 彼女は処女で、自分も童貞なのでお互いに不慣れで、入っても指一本がせいぜい・・・といったところです。 それも小指ならいいですが、中指だと痛がられます。 自分は勃起時には長さが16cm太さが5cmあります。 仲のいい女友達に聞いてもそれはフェラすらキツいと言われました。普段他の人の勃起したペニスを見ることなど当然ないので、 自分が特に大きいとも思っていなかったのでかなり驚いています。 彼女は先に説明したように指一本でも痛がるので、大きいと言われても嬉しさはありません。 一つになれないのでは、という不安のほうが今は大きいです。 そこで皆さんに質問です。 ・長さ16cm太さ5cmのペニスは一般的には大きいのか ・仮に大きいとしたら、今後どのようにして彼女と本番を行えばいいか(慣らし方や、本番を行う上でのアドバイスなど) をお聞きしたいです。 彼女に無理はさせたくないし、痛みを全く感じないというのは不可能にしても、できるだけ痛みを軽減してあげたいと思っています。 男性だけでなく、女性からのアドバイスもぜひお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いいたします。 もちろんネタではなく、本当に初めてでわからないことばかりで 自分は余り性欲の無い方でAV等もほとんど見た事が無かったので今になって性的な知識を調べているといった有様です。 そういう状況ですので、この場を借りて質問させて頂きました。本当に不安なことだらけです。よろしくお願いいたします。