• 締切済み

彼氏のアレって一般的に見てどのくらい?

こんばんは、閲覧ありがとうございます。 シモのお話になりますので、苦手な方、不快な方はお戻り下さい。 彼氏のペニスサイズについて、ふと気になったので質問致しました。 SEXに不満はなく、興味本位です。 勃起時17cmなのですが、純粋に長さだけで見るとどうなんですかね? 初彼なので、元彼との比較はできません。 友達や同僚には何となく言いづらい話題で…笑

みんなの回答

• jtmaw0
回答No.2

あなた満足するならそれでいいじゃないか、 それを聞いてどうする? 彼氏のが一番だろ…

• keirimas
回答No.1

長いですがよろしければご覧ください。