• 締切済み

彼氏のアソコのサイズを測ってみたことありますか?

女性でも多少はアソコの大きさや形とかに興味は持ちますか? 以下のことを質問したいのですが、 1 彼氏や旦那のサイズを測ったことがある方に質問。どういうシチュエーションで測ることになりましたか?その時の結果をみてどう思いましたか?(結果も書いてもらえるとありがたいです) 2 測ったことがない方に質問。多少なりとも大きさや形に興味がありますか?彼氏に大きさを聞いてみたり、測ってみたいと思いますか? 3 複数の男性と経験のある方に質問。今までの男性のアソコと大きさや形を比較してみたりしますか?また、一番相性がよかったアソコはどのくらいのサイズ、形でしたか? 4 友達同士などで自分の彼氏のアソコの大きさや形の話になりますか?どのような内容の会話になりますか?また、友達の彼の大きさが自分の彼よりも大きかったらどういうふうに思いますか? 少し質問が多いですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

• miz-yuka
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7397141.html わずか2日で再質問 すごく拘ってる。 気にするのは男の人独特の心理なのでしょうか? 女はそんなに気にしません。

回答No.1

50代 男性です。 試験でそんな質問は出ないですよ、自分のシンボルに自信が無いなら 暗い場所ですればいいのです。