• 締切済み

彼氏のアソコのサイズを測ってみたことありますか?

女性でも多少はアソコの大きさや形とかに興味は持ちますか? 以下のことを質問したいのですが、 1 彼氏や旦那のサイズを測ったことがある方に質問。どういうシチュエーションで測ることになりましたか?その時の結果をみてどう思いましたか?(結果も書いてもらえるとありがたいです) 2 測ったことがない方に質問。多少なりとも大きさや形に興味がありますか?彼氏に大きさを聞いてみたり、測ってみたいと思いますか? 3 複数の男性と経験のある方に質問。今までの男性のアソコと大きさや形を比較してみたりしますか?また、一番相性がよかったアソコはどのくらいのサイズ、形でしたか? 4 友達同士などで自分の彼氏のアソコの大きさや形の話になりますか?どのような内容の会話になりますか?また、友達の彼の大きさが自分の彼よりも大きかったらどういうふうに思いますか? 少し質問が多いですが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • miz-yuka
  • ベストアンサー率13% (19/144)
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q7397141.html わずか2日で再質問 すごく拘ってる。 気にするのは男の人独特の心理なのでしょうか? 女はそんなに気にしません。

回答No.1

50代 男性です。 試験でそんな質問は出ないですよ、自分のシンボルに自信が無いなら 暗い場所ですればいいのです。

関連するQ&A

  • 彼氏や旦那のペニスのサイズを測ったことありますか?

    女性でも多少はペニスの大きさや形とかに興味は持ちますか? 以下のことを質問したいのですが、 1 彼氏や旦那のサイズを測ったことがある方に質問。どういうシチュエーションで測ることになりましたか?その時の結果をみてどう思いましたか?(結果も書いてもらえるとありがたいです) 2 測ったことがない方に質問。多少なりとも大きさや形に興味がありますか?彼氏に大きさを聞いてみたり、測ってみたいと思いますか? 3 複数の男性と経験のある方に質問。今までの男性のペニスと大きさや形を比較してみたりしますか?また、一番相性がよかったペニスはどのくらいのサイズ、形でしたか? 4 友達同士などで自分の彼氏のペニスの大きさや形の話になりますか?どのような内容の会話になりますか?また、友達の彼の大きさが自分の彼よりも大きかったらどういうふうに思いますか? 少し質問が多いですが、よろしくお願いします。

  • 彼氏のアレって一般的に見てどのくらい?

    こんばんは、閲覧ありがとうございます。 シモのお話になりますので、苦手な方、不快な方はお戻り下さい。 彼氏のペニスサイズについて、ふと気になったので質問致しました。 SEXに不満はなく、興味本位です。 勃起時17cmなのですが、純粋に長さだけで見るとどうなんですかね? 初彼なので、元彼との比較はできません。 友達や同僚には何となく言いづらい話題で…笑

  • 彼氏以外の人と…

    私(20)は付き合って2年経つ5歳年上の彼氏(25)がいます。性格は合うし癒されるし一緒にいてとても楽しいです。ですが、sexは彼は私とするのが今迄で1番気持ちいい!と凄く満足してますが、私は痛いと感じる事が多くあまり好きではありません。 付き合った人も彼が初めてで、経験人数もキスも何もかも彼氏だけでした。なのでsexはあまり良くないものだと思っていました。 ところが、つい最近2歳年上の男性(22)と飲みに行くことになり終電がなくなってしまい、向こうも私に彼氏がいることは知ってましたが、仕方なく泊まることにしました。正直彼氏程居心地は良くないけれどとても優しい人です。 結果、夜中にその人とHしてしまいました。初めは拒んでいましたが、他の男性を知らなかったし彼とも遠距離で自分でも他の男性に興味があったんだと思います。 その人とのHは、テクニックなのかわかりませんが、挿入された時物凄く気持ちよくて痛みなど全くありませんでした… 結果朝起きてまた始まったりして4回もやってしまったんです。 こんなに気持ちいと思ったのは初めてでした。でもこんな関係になってしまった今、もうその人と会うつもりは無いです。 しかし、今後の彼氏とのsexは痛みを考えると気分が乗りません。 こういうのを相性って言うのでしょうか? 彼氏の性格に不満はないので、Hの相性が良くなくても付き合ってる方はいるんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 彼氏のサイズに疑問なので、皆様方の意見教えて下さい。私は20代後半で今

    彼氏のサイズに疑問なので、皆様方の意見教えて下さい。私は20代後半で今の彼は三人目でそんなに男性のペニスを数多く見たわけではない私なので、宜しくお願いします。エッチ経験豊富な方からの平均的な男性のサイズが知りたく、書き込みます。…私の彼はエッチする前の普段の大きさが5、6cm太さは2cm位で、勃起時は10cm位に長くなり太さも3cm位まで大きく膨らみ固くなるのですが、私の膣が緩いのか挿入時すぐ抜けちゃったり、ストロークが短い上、密着力がないような感じでエッチが終わってしまいます、気持ち良さは有り感じる事は出来、彼氏も行ってはくれるのですが、自分1人だけのオナニーの時の方が感じてしまい(バイブレーターを使います)、どうしていいのか悩んでます。そこで大胆な質問で、皆様の彼氏や旦那様の大きさがどの位なのかとか気になったり、今使っているバイブレーターがただ単に大き過ぎるのか、困惑しちゃってます。余談なんですがバイブは昔、興味深々でドンキのアダルトグッズコーナーで標準サイズと言う物を購入(長さ16cm太さ5cm位です)

  • 女性の方は、彼氏や旦那以外の男性にドキっとしたり、

    女性の方は、彼氏や旦那以外の男性にドキっとしたり、恋愛感情を感じてしまう事はあるのでしょうか? 私自身彼女が、自分以外の男性に興味を持つはずが無いとタカをくくってしまっているのですが、彼氏がいれば全く他の異性に興味がなくなるのでしょうか?

  • 体の相性って何ですか??

    こんばんは^^質問なのですが、よく女性が旦那や彼氏と体の相性が合わないと聞きますが、女性の言ってる体の相性ってどういう意味なのでしょうか??愛務とかしてもらえないことを言ってるとか?男性のあのサイズでしょうか?^^;お時間が開いてる時でいいので、よかったら、回答よろしくお願いします。

  • 彼氏・旦那の好きなところを3つ挙げてください。

    女性に質問です。 あなたの彼氏・旦那は、他の男性と比べるとどのような点で好きですか? 端的に言うのであれば、自分的に他の男性と差別化するとしたら、その彼氏・旦那は何が良いのか? それは、他の男性ではダメなものなのか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 彼氏に対する態度を考えるべき?

    付き合って1年ちょいの彼氏(22)がいます。彼氏が友達と遊びに行くとか、同期の人と鍋パーティーするとかいうと嫉妬してしまいます。男性でもそうなんです。彼氏が電話で男友達と話してて笑ってるだけでも嫉妬してしまいます。そんな私でも彼氏は嫌いにならないでいてくれるのですが・・・ そうゆうことで彼氏とケンカしたときに彼氏が自分の携帯を折ってしまい、番号が全部なくなってしまいました。そのため、友達と連絡取れないという状況になってしまいました・・・それでも彼氏は私を責めることもしないし好きでいてくれて、他にも友達と遊ばないよと言ってくれたりしてくれます。 行かないでと言ったことはありませんが、私の嫉妬で彼氏にそうゆうことをさせてしまい私は彼氏にすごい悪いことをしてるな・・・こんな自分が嫌だとすごく思うのですが、どうしても嫉妬してしまうんです。 違うことに興味を持とうと思ってもそれが見つからずダメでした。 中間の態度ができなくて、好きならすごくベタベタしてしまうし、気持ちがなければあっさり接するということしかできないんです。 彼氏のためにも自分のためにもそのあっさりで接していって方がいいでしょうか?無理やりにでも、彼氏から少し離れた方がいいでしょうか?

  • 彼氏、彼女に対して直接「好き」って言えますか?

    彼氏、彼女に対して直接「好き」って 言えますか? また、言える方は、どんなシチュエーションで言えますか? 自分♂は、恥かしくて言えません。

  • 旦那や彼氏の友達とは友達になれる?

    旦那や彼氏の友達と、仲良くなった場合、深い友達関係を築くのは難しいんでしょうか? 友達の形はそれぞれですが、もともと彼氏の友達(男・女)の場合、一線引いた付き合いをした方がいいでしょうか?