• ベストアンサー

ペニスのサイズについて

ペニスのサイズについてご質問です。 日常的なトレーニング等で、増大やサイズ成長に成功したという方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

半年くらいチントレをしています。 簡単な方法ですが、風呂場で勃起していないチンコを引っ張る、勃起させて根元から亀頭にかけてマッサージを行うことを10分くらいしています。 後は風呂上りにAgnesというサプリメントを飲んでいますね。 サプリメントは飲み始めて3ヶ月くらいです。 チントレ開始当時と比べると2.5cmくらい大きくなっていますよ。 もう少し大きくしたいとは思っているのですが増大は成功していると思います。