• ベストアンサー

アフィリエイトって儲かりますか?

kino11011の回答

• ベストアンサー
回答No.4

そんなにうまくいく方はごく一部です。月収1万円未満がアフィリエイター全体の8割を占めるので簡単には収入はできません。 しかし、一度上手くいけばその後の手間が一日1時間で月収20万というのも夢ではないのがアフィリエイトの魅力の一つなんです。私の友人は半年でそこまで行ったそうです。うらやましい。 またアフィリエイト広告を提供するASPという会社はこのビジネスモデルがはじまってから現在まで数を増やしています。ということはアフィリエイトというビジネス自体がそれなりに上手くいっているという証拠になるかと思います。 家計が厳しく切羽詰まるようでしたら定期的にたしかな収入があるSOHOのほうがいいですが、比較的余裕があるならアフィリエイトをやっても良いと思います。

tasteofbutter
質問者

お礼

そうなんですか。 >月収1万円未満がアフィリエイター全体の8割を占める 現実は厳しいんですね。 参考サイトまで貼っていただいてありがとうございます。 少しでもお金が欲しいし、子供も小さくて働けないので こちらのサイトを拝見させてもらおうと思います。 教えていただいてありがとうございます。