• ベストアンサー

パソコンで再生するDVDプレイヤー

地デジを録画したDVDをパソコンで再生する無料のプレイヤーを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.3

>地デジを録画したDVDをパソコンで再生する無料のプレイヤーを教えてください CPRMに対応した無料のソフトはないです。 メーカー製のPCの場合、インストールされている場合もあります (powerDVDやWINDVDなど) ただし、CPRMに対応していないバージョンの場合もあります

goldmystar
質問者

お礼

ありがとうございます。 パソコンは一応メーカー製ですが古いからなのかインストールされていませんでした。 他にもウェブで探してやってみましたが初心者なのでよく分からなかったです(笑) ありがとうございました

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.1