• 締切済み
  • すぐに回答を!

DVDプレーヤーについて。

DiaraのDVDプレーヤーを購入しようと思ってるのですが、DVDプレーヤーってパソコンの地デジで録画した番組をDVDに焼いた物は地デジ対応とかじゃないと見れないのですか?? DVDに落せば地デジもアナログも両方普通のDVDプレーヤーで見れるのでしょうか???

みんなの回答

• 回答No.1
  • monchix

CPRM対応とか書いてない限りは再生できないと思ったほうがいいです。 店頭購入にしろ通販にしろ、ちゃんと確認を取った上でご購入を。 ※CPRM対応モデルの一例 http://joshinweb.jp/av/7198.html

質問者からのお礼

ありがとうございました。 きちんと確認して購入したいと思います。