• ベストアンサー

姉が面倒臭いです。

0toshigoroの回答

• ベストアンサー
回答No.1

弟が面倒くさいです。 何にでもちゃちゃを入れてくるし、携帯を買い与えて数年経ちましたがついに使わないまま解約し、調理中には「おえぇ」と言いながらキモい顔するし、友達を連れてくると急に明るくなった部屋のゴキブリのように隠れます。「朝起こして」と言う割には一時間くらい駄々をこねて結局遅刻し、風呂には入らないし、手を拭くときには新品のタオルをまるで使い捨ての紙ハンカチのように使います。あと飯を食う時に口を開けながらくちゃくちゃ言って本当に気持ち悪いです。部屋からは風呂に入らないせいで異臭が漏れてきて、狭い家なのに自分が主と言わんばかりの横暴を働き、これから生活保護が無くなるかもしれないのにニートまっしぐらです。トイレは流さないし、トイレの戸を閉めないし、時々手を洗いません。都合が悪くなると暴力を振い、基本的にはゲームしながら菓子とジュースを漁っています。 私は(親が)隣の家を買い、そちらの家で生活することで少し改善されました。 質問者さんも隣の家を買って移り住んだらどうですか??

kobukurofamily
質問者

お礼

弟さん、大変そうですね。。。 今は金銭的な余裕がないので、高校卒業後 速攻で家を出ようと思います。