• ベストアンサー

土曜夜やってるパン教室

都内で、土曜夜にやっているパン教室を探しています。 通いたいのは義母なのですが、土曜の夕方まで仕事なので、夜やってるパン教室がいいのですが、いろいろ問い合わせても、昼間ばかりだそうです。 長時間勤務で平日は無理。休みは日・祝だけ。 休みの日は体を休めたいそうで。。 今まで仕事仕事で歳をとってしまい、パン教室に通ってみたい。。と言っていて、力になりたいなぁと思うのですが、大手は全滅で。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaori1717
回答No.1

ABCクッキングスタジオは夜やっていますよ。開いてないと都合がつけば 開けてくれますし。しかも、店舗数も多いので、便利ですよ。

silvamaris
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPを見てみましたが、土曜夜は〔〕付きで、不定期に開催。。との記述でした。 やはり、基本してなくて、友人と一緒に~とかだと開講してくれるパターンかな。。と思いました。 やりたいのは義母一人なので、ちょっと難しいのかなと思います。 土曜夜のパン教室って、需要が少ないんでしょうね、きっと。。