• ベストアンサー

ドコモ 待ち受けに

待ち受けの右下に水色のアイコンが出ています 何か分かる方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssilviaaa
回答No.2

とりあえず、取説の29ページ~にアイコンの意味があります。 手元に取説がなければ、以下からダウンロード可能。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manual/download/f902is/index.html 水色って言われてもアイコンの形も分からないので、これ以上はちょっと・・・

その他の回答 (1)

• nao-221
回答No.1

docomoの携帯だけでも何十種類もあります。 せめて機種名は記載いただけませんでしょうか。 これではなにも答えることができません。

aaabaaaaa
質問者

補足

失礼いたしました F902isです