• 締切済み

待ち受け。

ケータイの待ち受けを、俳優さん、女優さん(日本限定)の開運系にしたいのですが、 たとえば、▲□○◎さんを、ケータイの待ち受けにしたら、 運がよくなったとか・・・。 いいことが、続いてあったとか・・・。 何かいい俳優さん、女優さんの待ち受けは、ありませんか?

noname#128408
noname#128408

みんなの回答

  • 0Y4U0I7
  • ベストアンサー率8% (1/12)
回答No.1

少し前に、美輪明宏さんの画像を待受画面にすると、金運が上がるだとか、開運にいいだとか言われていて、みんな待受画面が美輪明宏さんでしたよ\(^o^)/ 今は、全然見かけませんが。

noname#128408
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結構有名ですよね。 他にも無いか知りたくて質問しました。

関連するQ&A