• 締切済み

携帯の待ち受け画像(俳優編)

携帯用の待ち受け画面を俳優の写真にしたいんですけど、どこか無料でいいサイトを知っていたら教えて下さい☆ ちなみにiモードです。

みんなの回答

• zxcvbnm
回答No.1

俳優・・と言っても、男性か女性か、どういう俳優かハッキリしていないので、答えづらいのですが、gooやYahoo!の検索サイトで「俳優」で検索すれば、該当するのがあると思います。

ahhhhh
質問者

補足

探しに探したあげく、無かったので質問したんですが… ちなみに渡部篤郎さんのを探してます。 無いですかねぇー