• ベストアンサー

携帯の待ち受けで・・

携帯の待ち受けでいいおもしろいかかっこいい待ち受けしりませんか?? 携帯かったのはいいんですがいい待ち受けが見つからなくて^^; よろしければご回答ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70167
noname#70167
回答No.1

マチウケフリークス!というサイトがオススメです。 量が多すぎて探すのが大変ですが(^_^;) http://www.mdn.co.jp/Wdesign/imcs/

参考URL:
http://www.mdn.co.jp/Wdesign/imcs/
kazuyas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 見に行ってみましたが私のほしいものはありませんでした^^;

その他の回答 (1)

回答No.2

もしドコモの携帯をお使いでしたら、ウェブ上で気いった画像を保存しておいて、それを自分の携帯に送って待ち受けにするという方法があります。 画像を送るときに@以下を「@dom.ne.jp」にすることで、シャメ蔵という携帯サイトを経由します。それによって画像のサイズを携帯の待ち受け画面ぴったりにすることができます。

kazuyas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 色々皆さんに聞いてみて悪いんですが友達に何人かに聞いてみたら無事欲しかった待ち受けがありました^^ ありがとうございました^^