• 締切済み

お客さんにアドレスを…

私は20歳の♀です。 先日、バイト先でお客さん(中年男性)にアドレスが書いてある紙を渡されながら「今度一緒にドライブ行きましょう」と言われたんですが、連絡すべきでしょうか?アドバイスお願いします。※ちなみに私は4月から転職します。

みんなの回答

回答No.2

本人次第ですがやめた方がいいですよ

rarima123
質問者

お礼

ありがとうございます

• k210mm
回答No.1

>連絡すべきでしょうか? 行く気があるのですか?それはちょと・・・・ 常連さんとかで少しはその人の人となり見えてますか? 特に話したことも無くいきなり渡されたのならやめた方が良いと思いますよ。 ドライブですからね、密室ですから何かあったら危険でしょ 連絡もしないほうが良いと思います 連絡すればあなたのアドレスが相手に渡ってしまいますからね。 返事か帰ってこなければ断られたのだと普通の人間なら判断します。 一応、職場の上司にもそのようなことがあったことを報告しておきましょう。

rarima123
質問者

お礼

ありがとうございます。そのお客さんなんですが、常連と言えば常連ですが…。わたしも行く気はないです。