• ベストアンサー

宇治市amazonショッピングカード取扱店

京都府宇治市内にamazonショッピングカード、もしくはギフト券を取り扱っているコンビニはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

ローソン宇治下居店 ローソン宇治小倉駅前店 ローソン/宇治菟道店 ローソン/宇治五ケ庄店 セブン-イレブンJR宇治駅前店 セブン-イレブン 宇治伊勢田町店 セブン-イレブン/宇治五ヶ庄店 セブン-イレブン/宇治広野町店 セブン-イレブン/宇治開町店 セブン-イレブン/宇治友ケ丘店 セブン-イレブン/宇治戸ノ内店 セブン-イレブン/宇治木幡店 セブン-イレブン/宇治京阪木幡駅前店 セブン-イレブン/宇治近鉄小倉駅西店 セブン-イレブン/宇治小倉天王店 セブン-イレブン/宇治大久保旦椋店 セブン-イレブン/宇治伊勢田中山店 セブン-イレブン/宇治伊勢田町店 ファミリーマート宇治槇島町店 ファミリーマート宇治東インター店 ファミリーマート京都文教学園店 サークルK/宇治紫ケ丘店 サークルK/宇治槙島店 サークルK/宇治神明店 サークルK/宇治駅前店 サークルK宇治一ノ坪店

Noanow
質問者

お礼

ありがとうございました。