• 締切済み

可愛くなりたい!

この春から高校生になります。 高校見学に行くと、可愛い子ばかりであせりましたΣ(゜д゜lll) 私も可愛くなりたいです!! 中学のころから努力はしていますが、あまり変わりません。 せっかく好きな人と同じ高校になれたので、新学期、彼をびっくりさせる位可愛くなってやりたいです!! 皆さん、今の私がめちゃめちゃ可愛くなる方法を教えて下さい!! あと、できれば痩せる方法や、男子がキュンとくる仕草なども教えて下さい!! ちなみに私は一重まぶたです。アイプチがとても下手で、二重に夢見てます。 これに関してもアドバイスお願いします!!

みんなの回答

回答No.4

前向きに可愛くなりたいって気持ちが伝わりました☆ まず痩せる方法=摂取カロリー<消費カロリーが基本ですが、見た目スッキリしたいのであれば肥満なら有酸素運動、違うならスクワットやカーヴィなどで引き締める☆ 私は運動とか続かないタイプなんでお風呂で揉んで脂肪を柔らかくしたり、体洗う時にリンパの流れにそって老廃物を除法するように洗ったりしてます☆それだけでむくみが取れて見た目違いますよ♪ キュン仕草は作ってやるより目が会ったらニコッが好意も伝わりやすいし無理がなくて良いと思います^-^ 一重については、私は家でのみ不自然でいいからアイプチしてピンで何度も線をひいて癖をつけてたら二重になりました☆ (大きい目重視で幅広い二重を作るんじゃなくあくまでも自然な位置に癖付け。) 普段は明らかにアイプチしてますって分かるメイクをするより、自然なアイメイクやリップをつけたりお肌が綺麗な子とかの方が男性うけが良いと思う。一重、メイク、方法とかで検索してみるとか♪ 何よりも容姿や仕草を計算してやるよりも、質問者様らしさを出したり可愛くなりたいって活き活きした気持ちが魅力的になる鍵な気がします^-^ 長くなっちゃいましたが高校生活楽しんでください♪

noname#152980
noname#152980
回答No.3

あなたの好きな男子の好みは、ちゃんとリサーチしていますか? いくらかわいい、っても、 例えば 武井咲ちゃん好きな 男子に、剛力彩芽風は通用しないと思います。 ロングヘア好きもいれば、ショート好きもいるじゃない? それに、二重まぶたがいいとも、限らないです。 奥二重とか、一重でも切れ長の子がいいという人もいるんよ。 男子みんな、好み 違うし、キュンとくる仕草も異なりますよ。 しっかり、あなたの好きな彼の好みを 知りましょう。 ちなみに、、、、現代はアイプチ は やらないよ。 ノリでひっついちゃうタイプは何十年前の高校生 かなぁ??? ぷぷぷ・・・・ぅ(*>。<*) 今やるなら、メザイク(シリコン樹脂)が主流 だからぁ。

回答No.2

男の「可愛い」と女の「可愛い」は違います! @趣味にも寄ると思いますが、私的には↓ 化粧 ◎薄化粧 ○スッピン ×厚化粧 キャラ ◎明るい ○静か ×ウザイ 体系 ◎細い気がする ○細い ×太い・細すぎ これはほとんどの男性共通だと信じていますw キュンと来るのは 「わざとだよ」とか言われた日には・・・ 「上目遣い」たまらんw というかとにかく努力してる娘は可愛く見えます><

noname#190231
noname#190231
回答No.1

こんにちは 高校一年生(もうすぐ、二年生)です。 おしゃれですかぁ。 あんまり自分も自信ないですが・・・笑 男子サイドの意見になりすぎますが。 背伸びはしないほうが可愛いです。 例えば、カワイイ系じゃなくて、がんばってキレイ系とか、無理をすると自然じゃないし似合ってないと残念っ 身長とか、顔、キャラ、いろいろ試してみて、その人に一番あうのが一番彼氏さんも気に入ると思いますよ。 アイプチは毎日学校にしていくわけじゃないですし。 二重になったら、いんしょうがきつくなるのであんまり個人的に好きでは無いです。 たまにされるとドキッとしますが。笑 男子がキュンってくるのは、自分のためにお洒落がんばって来てくれたのに気づいた時 嬉しいですし。ありがとーってギューってしたくなりますね。 女子のほうが小さいので、下から見つめられるだけでもキュンってしますが 笑 なんだか、幸せそうですね。 がんばってください。 彼氏さんも期待してますよっ お二人で、幸せになってください。