• 締切済み

可愛くなりたい!

この春から高校生になります。 高校見学に行くと、可愛い子ばかりであせりましたΣ(゜д゜lll) 私も可愛くなりたいです!! 中学のころから努力はしていますが、あまり変わりません。 せっかく好きな人と同じ高校になれたので、新学期、彼をびっくりさせる位可愛くなってやりたいです!! 皆さん、今の私がめちゃめちゃ可愛くなる方法を教えて下さい!! あと、できれば痩せる方法や、男子がキュンとくる仕草なども教えて下さい!! ちなみに私は一重まぶたです。アイプチがとても下手で、二重に夢見てます。 これに関してもアドバイスお願いします!!

みんなの回答

回答No.4

前向きに可愛くなりたいって気持ちが伝わりました☆ まず痩せる方法=摂取カロリー<消費カロリーが基本ですが、見た目スッキリしたいのであれば肥満なら有酸素運動、違うならスクワットやカーヴィなどで引き締める☆ 私は運動とか続かないタイプなんでお風呂で揉んで脂肪を柔らかくしたり、体洗う時にリンパの流れにそって老廃物を除法するように洗ったりしてます☆それだけでむくみが取れて見た目違いますよ♪ キュン仕草は作ってやるより目が会ったらニコッが好意も伝わりやすいし無理がなくて良いと思います^-^ 一重については、私は家でのみ不自然でいいからアイプチしてピンで何度も線をひいて癖をつけてたら二重になりました☆ (大きい目重視で幅広い二重を作るんじゃなくあくまでも自然な位置に癖付け。) 普段は明らかにアイプチしてますって分かるメイクをするより、自然なアイメイクやリップをつけたりお肌が綺麗な子とかの方が男性うけが良いと思う。一重、メイク、方法とかで検索してみるとか♪ 何よりも容姿や仕草を計算してやるよりも、質問者様らしさを出したり可愛くなりたいって活き活きした気持ちが魅力的になる鍵な気がします^-^ 長くなっちゃいましたが高校生活楽しんでください♪

noname#152980
noname#152980
回答No.3

あなたの好きな男子の好みは、ちゃんとリサーチしていますか? いくらかわいい、っても、 例えば 武井咲ちゃん好きな 男子に、剛力彩芽風は通用しないと思います。 ロングヘア好きもいれば、ショート好きもいるじゃない? それに、二重まぶたがいいとも、限らないです。 奥二重とか、一重でも切れ長の子がいいという人もいるんよ。 男子みんな、好み 違うし、キュンとくる仕草も異なりますよ。 しっかり、あなたの好きな彼の好みを 知りましょう。 ちなみに、、、、現代はアイプチ は やらないよ。 ノリでひっついちゃうタイプは何十年前の高校生 かなぁ??? ぷぷぷ・・・・ぅ(*>。<*) 今やるなら、メザイク(シリコン樹脂)が主流 だからぁ。

回答No.2

男の「可愛い」と女の「可愛い」は違います! @趣味にも寄ると思いますが、私的には↓ 化粧 ◎薄化粧 ○スッピン ×厚化粧 キャラ ◎明るい ○静か ×ウザイ 体系 ◎細い気がする ○細い ×太い・細すぎ これはほとんどの男性共通だと信じていますw キュンと来るのは 「わざとだよ」とか言われた日には・・・ 「上目遣い」たまらんw というかとにかく努力してる娘は可愛く見えます><

noname#190231
noname#190231
回答No.1

こんにちは 高校一年生(もうすぐ、二年生)です。 おしゃれですかぁ。 あんまり自分も自信ないですが・・・笑 男子サイドの意見になりすぎますが。 背伸びはしないほうが可愛いです。 例えば、カワイイ系じゃなくて、がんばってキレイ系とか、無理をすると自然じゃないし似合ってないと残念っ 身長とか、顔、キャラ、いろいろ試してみて、その人に一番あうのが一番彼氏さんも気に入ると思いますよ。 アイプチは毎日学校にしていくわけじゃないですし。 二重になったら、いんしょうがきつくなるのであんまり個人的に好きでは無いです。 たまにされるとドキッとしますが。笑 男子がキュンってくるのは、自分のためにお洒落がんばって来てくれたのに気づいた時 嬉しいですし。ありがとーってギューってしたくなりますね。 女子のほうが小さいので、下から見つめられるだけでもキュンってしますが 笑 なんだか、幸せそうですね。 がんばってください。 彼氏さんも期待してますよっ お二人で、幸せになってください。

関連するQ&A

  • 二重まぶたにする方法

    私の姉は一重まぶたの為、二重にしようとアイプチをしているのですが、まぶたがはれぼったい為に二重になりにくいのではと悩んでいます。そこで まぶたにアイプチで線がつきやすくなる位に柔らかくする方法は無いのでしょうか? それとも別の方法で二重にする方が良いでしょうか?

  • 肌が弱くてアイプチができない

    長くなりますが聞いてください。 私は一重でずーっとアイプチを使っていました。 でも生まれつき肌が弱く、瞼が腫れぼったくなってしまったり、赤くなってしまったりカサカサしてしまいます。 でも今の私にはどうしても二重が必要なんです! 二重になってから友達も増えて、ちゃんと目を見て話せるようになったからです。 でも毎日毎日アイプチを使っても二重にならないし瞼は荒れる一方です。 アイテープというものも使ってみましたが、瞼に貼りついた、だけでした。 メザイクというのも瞼の厚みに耐えられず結局一重です。 テープ系では二重にならないので瞼が荒れるのを承知でアイプチを使っています。 でも今凄くヤバい状態です。 瞼が切れていて血が出て凄い滲みます。 親からも辞めた方が良い、といわれています。 でも一重は嫌なんです。逆さ睫毛が何本かあり、それで少し角膜が傷ついてしまったことがあり何が何でも二重がいいんです。 親にもたくさん相談しましたが話しすら聞いてくれません。 真面目に整形も考えています。 でも高校一年生で整形。。。というのには抵抗があります。 それに親は絶対に反対します。 マッサージなど色々試してみましたが全くと言っていい程効果がありませんでした。 そして自分なりに調べた結果、いくつかのアイプチに含まれるゴムラテックスという成分はアレルギーがあってダメです。 こんな私でも二重になれる方法はありますか? 文章下手ですいません。 回答お願いします

  • アイプチに興味があります!!

    春から高校生になるので、メイクデビューしようと思います。 一重の目だとメイクしづらそうなので、 アイプチについて幾つか質問させてください! *アイプチを使っている人は、今でも沢山居るんでしょうか?? *アイプチをすると瞼がたるむと聞いたのですが、本当ですか?? *下を向いたりしても不自然にならないアイプチ(または他の二重になる化粧品)はどれですか?? なるべく丁寧に教えていただけると嬉しいです(’∪’)ノ** よろしくお願いします。

  • 一重がコンプレックス

    瞼が厚くて重い一重がコンプレックスです。 アイプチやメザイクで二重にして目を大きくみせたいのですが、なかなか上手くできません。 いつも自然な二重にできず、ガタガタで「アイプチやってるでしょ」と初対面の人にもすぐわかってしまうくらい上手くできません。 でも一重のままだと人前にでるのも嫌なので、モチベーションを上げるために下手だと分かっていても一応やっています。 目を大きくみせたくてはりきってやると、瞼と眼球の間に隙間が出来てしまい目がショボショボしてしまいます。 目を大きくみせる方法、二重になりやすい方法や商品等ありましたら教えてください。

  • 一重⇒二重に・・

    あたしは一重まぶたなんですけど、やっぱりアイプチしないと二重になったりとかしませんよね・・・。方法あったら教えてください。 アイプチってどのぐらいの時間使えるんですか?あと水に弱いんですか?雨にぬれたら一重になっちゃうとか・・・。あとアイプチしたらまぶたにアイプチしてるってカンジのあとみたいのができちゃうんですか?何も分からないので教えて欲しいです。

  • 一重まぶたのことについて!

    私は一重で分厚い(腫れぼったいって感じです。)まぶたなのでアイプチなどをしても二重にはなりません。のりタイプ?のアイプチだと奥二重になってしまってきれいな二重になりません。まぶたを薄くする方法と分厚いまぶたでもきれいに二重にできる方法がありましたら教えてください! お願いします<(_ _)>

  • 二重手術について教えて下さい。

    私は現在、両目とも二重なんですが、 自分の好みのラインにアイプチしています。 (アイプチをしてるのがバレないくらい薄くつけています) もともと二重になりやすい瞼で、 高校生の時に、自力で少し二重の幅を広げました。(アイプチで) 朝アイプチしておけば、昼すぎにはアイプチをとっても、クセがついていて理想の二重になってくれます。 でも、夜寝て朝起きると大体戻ってしまっています。 戻らない日もありますが。 二重になりやすい私のような瞼でも、術後の腫れはあるんでしょうか? また、友人が二重手術したんですが、 最初は、吊られている感じだった、と言ってましたが、 これはもともとが一重だからですよね? 厚い瞼の人程、腫れるのでしょうか? それとも瞼の種類では関係ないのでしょうか?

  • まぶたがおもすぎて二重になりません(>_<)

    わたしはまぶたがぼってりしていて一重です。 アイプチ(?)を使っても、まぶたがおもすぎて二重になりません。 アイプチよりメザイクのほうがいいでしょうか? メザイクってどういうのですか? また、半永久的に二重にする方法があれば教えてください(>_<)

  • パッチリ二重なんですが。。。

    相談なんですが。。。 私は、生まれつき、パッチリ二重で、 初めて会った人には「目ェでかいね!!」 って必ず言われる位です(^^;) けど、タレ目&二重の幅が広い!!んです。 だから、女優さんみたいな 綺麗なめじゃなくて・・・ボーッとした目なんです(>Д<)ノ だから、アイプチ(もしくはメザイク)に挑戦したいんですが、 もう線がくっきりついちゃってる (1)アイプチは私の目じゃ、無理でしょうか。。。?? (2)あと、釣り目になる方法教えて欲しいです^^;

  • アイプチ

    中2女子です。おととい、アイプチのり「アストレアウィルゴ」を買いました。 。。。。。。私の瞼は少し重めです。。。。。。。 今日学校にアイプチをしていくとみんなから可愛いくなったねなんて言われてとても嬉しかったです。 (幅の広い二重にすると誰かわかんなくなるので幅の狭い二重にしました。) ですがいろんなサイトを見ていると瞼が伸びるからやめた方がいい!や、別に続けてもいい!なんて意見がバラバラで...。 とても怖くて不安になったので質問させていただきます。⤵︎ ①アイプチはやらないほうがいいのか ②瞼が伸びないようにするアイプチの方法はあるのか ③幅の狭い二重を作ることで瞼が伸びなくなる、なんてことはあるのか ④アイプチをしても瞼が伸びない、という人はどれくらいいるか ⑤どのくらいアイプチをすると伸びるのか 全てでなくてもいいのでご回答よろしくお願いします💦