• 締切済み

姉に直して貰いたいことと彼女のファッションについて

質問I (1)不細工な男に恋してしまうこと (2)ヴィジュアル系の格好をすること 姉にこの2つを直して貰いたい。どうしたら良いか。 質問II (1)22歳 (2)身長約165cm、体重57kg? (3)福田沙紀似 (1)~(3)は姉の情報。彼女にどんなファッションが似合うのか。 以上の2つの質問について、両方若しくは片方でも構いませんので、回答をお願いします。

みんなの回答

• Mai-777
回答No.2

不細工な男性に恋をするって事は、相手を中身や人間性で選んでるわけなので素晴らしい事です。 直す必要はありません。 ビジュアル系の格好をするのは違法ではありませんので、直す必要はありません。 恋愛もファッションも、その人の自由です。

potter9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• mmm5024
回答No.1

お姉ちゃんの勝手でしょ

potter9
質問者

お礼

回答ありがとう