• 締切済み

姉に直して貰いたいことと彼女のファッションについて

質問I (1)不細工な男に恋してしまうこと (2)ヴィジュアル系の格好をすること 姉にこの2つを直して貰いたい。どうしたら良いか。 質問II (1)22歳 (2)身長約165cm、体重57kg? (3)福田沙紀似 (1)~(3)は姉の情報。彼女にどんなファッションが似合うのか。 以上の2つの質問について、両方若しくは片方でも構いませんので、回答をお願いします。

みんなの回答

  • Mai-777
  • ベストアンサー率17% (72/401)
回答No.2

不細工な男性に恋をするって事は、相手を中身や人間性で選んでるわけなので素晴らしい事です。 直す必要はありません。 ビジュアル系の格好をするのは違法ではありませんので、直す必要はありません。 恋愛もファッションも、その人の自由です。

potter9
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • mmm5024
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.1

お姉ちゃんの勝手でしょ

potter9
質問者

お礼

回答ありがとう

関連するQ&A

  • お姉系に合った体型

    私は身長163cm、体重54kgなんですが、お姉系を着てもビジュアル的に大丈夫だと思いますか? ああいうのって、たいてい細身の子ばかり着てるから、自信なくって。。みなさんはどう思いますか?

  • お兄系のファッション・・・・・

    僕は中学生なんですが お兄系の人の格好がかっこよくて 目指したいんですがまだ身長が160cmなので あまりあわなぃとおもうんですが どう思いますか? 似合わないと思うなら違うファッションを 目指したいんでどのようなものがいいのかぁ教えてください 身長 159cm 体重 40kg 股下 83cm ウエスト 55cm 僕の身長と体重と股下とウエストですww たくさん返事くださぁぃ

  • オススメの男性ファッション誌を教えてください。

    オススメの男性ファッション誌を教えてください。 32歳男性、身長185cm、体重75kg。 ファッションにはなるべくお金をかけたくないです。 しかし、オシャレをしたいという気持ちが芽生え始めています。 今までファッションにそこまで興味が無かったため、数ある雑誌から 何を教材に選べばいいのか悩ましいところです。 年相応でありながらも、かっこいい感じのファッションを勉強できる雑誌をアドバイスください。

  • 低身長男のファッション

    こんばんは。 20歳の男です。身長は160cm、体重56kgでどちらかというと色白、細くもなく太くもない感じです。顔は結構女顔でおそらく童顔です。 ただスネの毛は結構濃く、腕の毛も濃くはないですが結構生えてます。 こんな感じなんですが着る服に困っています。低身長の人が身長をカバーしたり大人っぽく見せるファッションを載せているサイトはよく見るのですが、僕の場合そういう大人っぽく見せる格好は似合わないみたいで(そう言われました)逆に自分の身長とか顔のタイプを活かした格好をしたほうがいいそうです。 かわいらしい格好、子供っぽい格好というのが近いと思うのですがどういうファッション雑誌とかをかって勉強したらいいでしょうか? 個人的にはKMKというお店の服が可愛いなと思ってますが、オススメまたはアドバイス等あればお願いします。

  • ファッション

    中学生のファッション!! 僕は中一で身長155ぐらいで体重は40Kgです。 最近みんなを見てたら服に気を使ってるので 僕も気になり始めて どんな服装がいいのか分からなくて 教えてください!! できれば画像とかもあるといいです^^;

  • どういうファッションが似合うんでしょうか?

    自分に似合うファッションがわからなくて困っています… 僕は身長170cmぐらいで体重が80kgぐらいです。体は筋肉質で自分ではそうは思わないんですが顔もいかついそうです。髪型は坊主です。 そんなぼくはド田舎 にすんでおりまして自分に似合うファッションがよくわかりません。 このままでは大学に行くにも恥ずかしくていけません。 解答よろしくお願いします。出来ればそのファッション系で安い店もしっていれば教えて下さい。

  • おすすめファッションを教えてください

    高校1年の男です。 最近ファッションに興味を持ち始めました。 ですが、ほんど知識がないのでどんな服装が良いかわかりません。 こんな格好が流行っているとか、自分はこんな服装をしているとか、 こんな格好が好き、など何でも良いので意見をください。 ちなみに、身長160~165cmで体重は約50kgで 髪は少し長めで色白、童顔です。 とりあえず靴は無難なコンバースオールスター黒のハイカットと ナイキエアフォースIの白黒を持っています。 お願いします。

  • ファッションについてです・・・

    僕は、中学3年で、身長は小さく、163しかありません。 体重も54キロあって、どちらかというと筋肉質でがっちりしてます。 そして、短足です。 顔は、お世辞かもしれないですが、かっこいいほうだとは言われますが、それがほんとかどうかは微妙です・・・ 髪は長めですが、耳は出ています。 僕は、ファッションが好きで、よく服を買うんですが、いまいち自分に似合っているのかどうかわからないです。 周りからは、センスがいいとは言われます。 でも、僕的には、もっとかっこよく服を着こなしたいです・・・ 身長が小さくて、足が短いこと、がっちり体系なことを含め、ファッションについてアドバイスをください。 また、センスを確かめるサイトや、着こなし方のサイト、今の流行がわかるサイトなども教えていただければうれしいです。 お願いします!

  • ファッションについての質問です

    私は15歳身長165cm体重66kgでがたいがとてもいいです。 いままではズボンばかりはいていたのですが 最近スカートも履きたくなったので質問させてもらいました。 ファッションに全く興味がなかったのでどこで買ったらいいのか、 どういう着こなしをしたらいいのか分かりません。 書いてある通りの体重で、太ってます(笑) 大きいサイズもあるようなとこがいいです。。。 おすすめの店と、着こなし方を教えてください!お願いします。

  • こんなファッションありますか

    女です。 メンズのストリート系のようなハードな格好が好みで、「まるで男」のよう なファッションが理想なのですが、 身長が低く童顔のため、清楚でかわいい系の格好の方が似合います。 好みと似合う格好のどちらも満たせるようなファッションってありますか? 下記の質問で「好み」と「似合う」のどちらを優先するかを問いているので すが、「好みと似合うのどちらも満たせるようなファッションを見つける」 という選択肢もあると思いまして、その一助として質問することにしまし た。 よろしくお願いします。 「好みだが似合わない、似合うが好みでない」 http://okwave.jp/qa5407717.html