• ベストアンサー

ファッションについての質問です

私は15歳身長165cm体重66kgでがたいがとてもいいです。 いままではズボンばかりはいていたのですが 最近スカートも履きたくなったので質問させてもらいました。 ファッションに全く興味がなかったのでどこで買ったらいいのか、 どういう着こなしをしたらいいのか分かりません。 書いてある通りの体重で、太ってます(笑) 大きいサイズもあるようなとこがいいです。。。 おすすめの店と、着こなし方を教えてください!お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは まずパンツの方が体格良く大きく見えます。 隠しているつもりが実は逆効果です。 私も身長が高いのでよく言われるのが 「パンツの方が大きく見える」ってことです(ヒールもせいもありますが・・・) まず、今だったら、ニットとタイトミニやフレアミニが可愛いと思います。 ニットワンピもいいですよ。 H&Mなどサイズ展開しているところで 可愛いものを見つけてくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://www.hm.com/jp/subdepartment/KIDS?Nr=4294945000 http://www.hm.com/jp/product/21993?article=21993-B

xxkbkr
質問者

お礼

ズボンのほうが大きくみえるんですね。。。 いままで足をだすことに抵抗があってズボンばかりでした。 思い切ってスカート履こうと思います! URLものせていただき、ありがとうございます。 参考にさせてもらいます!