• ベストアンサー

ソフトバンクのCM

もう一週間前くらいになりますが、在京の民放TVのソフトバンクのコマーシャルで、テニスを題材にしたCMがありました。 ご覧になった方で、テニスに詳しい方にお願いします。あのCMのテニスプレーヤーは誰と誰だったのでしょう?一方はビーナスウィリアムスに見えましたが、違うような気もしました。 一方の白人のプレーヤーは検討もつきません。 CM自体は面白くて笑ってしまいました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

シャラポアと妹のセリーナ・ジャメカ・ウィリアムズかと思っていたのですが、 バンクのホームページCM・メディア情報によると、 オリヴィア選手 と ナタリー選手 と いう フランス人の選手だそうです。

e-toshi54
質問者

お礼

ご教示ありがとうございました。やはり無名の(ごめんなさい)のプロだったのですね。(次の疑問はあのスタジアムはCGなのか、実写なのかということですが・・・。)

e-toshi54
質問者

補足

質問文、読み返しましたら、「検討」が「見当」違いでした^^;

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.3

こちらでしょうか? http://www.mitsubishielectric.co.jp/home/suihanki/lineup_premium_sumi.html オリヴィア選手とナタリー選手

e-toshi54
質問者

お礼

選手名ありがとうございました。 ご紹介のURLは意味不明です。(三菱の炊飯器のページ)

• takashi_h
回答No.1

誰?というのは誰がモデル、誰のパロディか?という意味ですよね? というのも、お二人とも俳優さんではなく本物の世界ランカープレイヤーのようですので。 スマホワという名前からもマリア・シャラポワ選手だと思います。

e-toshi54
質問者

お礼

書き込みありがとうございました。