SONY BRAVIAの海外CMの詳細とは?

このQ&Aのポイント
  • SONY BRAVIAのCM(海外ver.)の詳細が知りたいです。このCMに出てくる詳細や場所、曲名について知りたいです。
  • 海外で放送されているSONY BRAVIAのCMについて詳細を知りたいです。CMに出てくる場所や曲名などについて教えてください。
  • SONY BRAVIAの海外バージョンのCMについて教えてください。CMに出てくる詳細や場所、曲名などが知りたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

SONY BRAVIAのCM(海外ver.)の詳細が知りたいです

いつもお世話になっております。よろしくお願い致します。 ttp://www.bravia-advert.com/commercial/braviacommhigh.html ↑こちらのCMなんですが、この映像に出てくる詳細が知りたいです。 日本でもsony braviaのサンバ?のCMはよくTVでやっていましたが、 こちらは日本で見たことがないので、海外用のCMかもしれません。 この国はどこか(英語圏内、日本と同じ車線なのでイギリスかと睨んでいるのですが…)、 さらに詳しい場所が知りたいです。ご存知の方、いらっしゃるでしょうか… この曲を歌っているアーティスト、曲名も是非、知りたいです。 このCMを見て、とても魅かれました。 いつか、こんなところで住みたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 今朝は時間がなくて曲名しか分からなかったのですが 再び調べてみたところロケ地はサンフランシスコのRussian Hillのようです。↓ http://www.linternaute.com/voyager/Photo/2006/san_francisco/5.shtml http://www.duncans.tv/2005/10/ 御参考まで。

参考URL:
http://en.wikipedia.org/wiki/Russian_Hill,_San_Francisco,_California
simataka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありません。 アメリカだったんですね!しかも、結構有名な丘だったなんて思いませんでした。 star-gazerさんの添付してくれたURLを拝見しましたが、 写真で見ると、動画とはまた違って。すごく高いんですね。 いつか、Russian Hillに住んでみたいものです。 何から何まで教えてくださってありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは とりあえず曲はJose Gonzalezの「Heartbeats」のようです。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.com/Veneer-Jos%C3%A9-Gonz%C3%A1lez/dp/B000ETRB9K/ref=pd_bbs_sr_1/102-9566902-5667350?ie=UTF8&s=music&q
simataka
質問者

お礼

おはようございます。早速のご回答、ありがとう御座いました。 URLまでつけていただいて、感謝しています。 まさに!Jose GonzalezさんのHeart beatsでした!! ちょっと調べてみたら、Joseさんのオリジナルではないみたいですね。 ですが、個人的にはJoseさんがオリジナルのような気がしてなりません。 それほど、美しい歌声だと思います。 早速、CD屋さんに行って、JoseさんのVeneerというアルバムを購入したいと思います。 本当に、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • BRAVIAのCM

    ソニーのBRAVIAのCMの曲を教えてください。 サンバのリズムでたくさんの人が踊っているやつです。 また、こういったラテンの音楽が好きなのですが、 初心者にオススメのアルバムなどご紹介していただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • SONYハンディカムのCM(大騎馬戦)ので流れている

    SONYハンディカムのCM(大騎馬戦)ので流れている 曲名、アーティスト名を教えてください。

  • 昔のソニーのCM曲を教えてください

    1995~2005年頃(幅が広くてすみません)、ソニーのCM(ハンディカムかサイバーショットだったような)で流れていた、ゴンチチの「放課後の音楽室」に非常によく似てスローで穏やかな感じのギターもしくはウクレレによるインストゥルメンタルの曲が好きだったんですが、ネットで調べまくっても曲名やアーティスト名が分かりません。映像は鮮やかな緑色の自然の中にいるような感じで、立ち止まっている鳥が出ていたような記憶です。 (日曜日23時に放送していた世界遺産のCMでよく見ました。) ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示をよろしくお願いいたします。

  • TDKのCMのBGMは?

    ミョーに気になって昨日丸一日考えましたが曲名もアーティストも思い出せません 以下のようなCMです宜しくお願いします TDKの「明日を作るテクノロジー」とかいうコマーシャルで TDKという文字にタイヤが付いて住宅街を走って行くコマーシャルの軽快なBGMです リメイクのようですのでわがままをお許し頂けるならオリジナルの曲名とアーティストでお願いします

  • SONYのシーモスのCM

    現在放映されているSONYの「シーモス」のCMで流れている音楽の曲名 をご存知の方居られませんか?? ネットで調べてみましたが見つからず…どうぞよろしくお願い致します!

    • 締切済み
    • CM
  • CMでかかっていた曲。

    形状記憶スーツのコマーシャルで掛かっている SOPHIAの松岡さんみたいな声の人は誰ですか? CM中に名前は出てるんですが見えなくて(苦笑) あの曲名とアーティスト名を教えてください。

  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 昔のソニーCM曲名

    だいぶ前のソニーのCMなのですが、海外の男性グループが歌っていた曲名と、 そのアーチスト名が知りたいのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。 『With another tune to play. with another line to ~』という歌詞だったように思います。underworld の『bone sleepy』に感じが似ているような印象があります。よろしくお願いします。

  • ソニーCMソングの題名を教えてください

    ソニーのCMソングで気になるものがあります。 今よく流れている曲です。 商品はテレビですが商品名は失念してしまいました。 テレビの中に銀河の映像が映っているCMです。 「キラキラ星」をスウィングしたような感じに聴こえるのは気のせいでしょうか? 画面の右下に歌手名が出ていると思うのですが消えるのが早くて目が追いつきません。 アーティスト名もよかったら教えてください、お願いします。

  • 世界がもし100人の村だったら・・・のCM

    タイトルのとおりです。 さっき流れていたんですけど、この特番のコマーシャルでかかっていた音楽の曲名が分かりません。 番組のCMだったのでアーティスト名などは全く出ていなかったので。 手がかりは、外国の歌・男性が歌っている、これだけです。 知っている方いたら、お願いしますm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM