• 締切済み

これは異常、もしくは何かの病気でしょうか?

私は膿や傷口、生理や血のにおいが好きです。 嗅ぐと気持ちが安らぎ、自分の好きな食べ物のにおいを嗅いだような気持ちになります。 それと同時に、かさぶたやささくれ、皮膚の剥がれかけなどを食べたくなります。 気持ち悪いですが、よだれが出るほど食べたい衝動にかられる時もあります・・・。 昔、耳の皮がはがれたときに口にして、 あまりにもおいしく、その食感がなんともいえずやみつきになりました・・・>< これは何かの病気でしょうか? 普通の女の子として生活していきたいのに、 こんなことで興奮?して、人が嫌うにおいが好きな自分が嫌で、直したいです・・・。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>これは何かの病気でしょうか? 病気というよりは、 変な性癖、嗜好と言うべきだと思います。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%80%A7%E7%9A%84%E5%97%9C%E5%A5%BD

回答No.1

はたして治せるものなのでしょうか… 私達がステーキが美味しそう、美味しい!と感じるように、主様は瘡蓋や皮膚が美味しそう、美味しい!と感じてるという違いなので、治らないかと思いますね。 自分でコントロールできないようなら、何かの病気の可能性があると思います。 でも世の中には、砂食べたり、レンガ食べたりする人もいますし…人前でそういうことをしないでうまく付き合っていくしかないのかなと思います。