• ベストアンサー

女性はおなかがすくと「ご飯どこよー」と叫ぶのですか

女性はおなかがすくと、「ご飯どこよー!」と叫ぶのですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cxe28284
  • ベストアンサー率21% (932/4337)
回答No.3

どんな女の人ですか。幼女なら「ママーごはんどこよーOOちゃんお腹ちゅいたー」 3歳ぐらいまで。

その他の回答 (3)

  • iveris
  • ベストアンサー率32% (21/65)
回答No.4

あなたが隠してしまったのならね。

回答No.2

それは人それぞれです・・

  • fpsma_x
  • ベストアンサー率26% (20/75)
回答No.1

原始人? もしくは暇なのでしょう

関連するQ&A

  • 御飯を食べたらお腹が痛い・・・

    こんにちわ。 最近ごはんを食べ終わったあと30分くらいしたら お腹がきゅ~っと痛くなります。 なんなんでしょうか? おわかりの方回答下さい。 あと、病院に行くとしたら何科ですか?

  • ご飯を食べるとお腹をくだす

    こんにちは。 ここ数週間、ご飯を食べるとお腹をくだします。 時間は数分後~3時間以内に。 2、3ヶ月前はお腹いっぱいに食べるとくだすだけでしたが、最近かなりの頻度でお腹をくだします。 仕事のお昼休みにご飯を食べてもくだすので、昼ご飯の量を減らしてみましたが、やはりくだします。 どんなにお腹がすいても、食べるとくだすせいなのか、またすぐにお腹がすきます。 悪循環です。 食生活はいい方ですし、睡眠もきちんととっています。 以前はそんなこと気にもならないくらい、好きなものを好きなだけ食べていました。 ある日突然そのようになってからは、食べる量が半分くらいになり(元々かなり食べていたので、通常より少し少ないくらいになった) 今では食べる楽しみが半減しました。 旅行に行って、郷土料理を食べても すぐにトイレを探すので、一緒にいる友達に申し訳なかったです。 食べるとくだすと言うのは何か原因があるのでしょうか? お腹はきちんとすきます。 3食食べる時間も大体いつも同じです。 原因がわかるかた、または同じような体験をされた方教えてください。 よろしくお願いします。

  • お腹いっぱいご飯を食べたのに、お腹が「ぐーぐー」と鳴ります。どうすれば良いでしょうか?

    質問タイトルの通りなんですけど、どうすればいいでしょうか? 『まだお腹が空いているのかな?』と思って、無理やりご飯をお腹いっぱいなのに食べたのですが、気持ち悪くなりました。

  • ご飯を食べるとすぐお腹が痛くなる。

     こんにちは。私の彼はご飯を食べるとすぐお腹が痛くなります。すぐというのはだいたい食後30分以内です。どの時間帯でも、何を食べても痛くなるようです。本人いわく「トイレに行きたくなる痛さ」だそうです。この症状は何なんでしょうか。そしてどうしたら治せるでしょうか。  ちなみに現在彼は、この腹痛が治るかもしれないということで、夕食時に養命酒を飲んでいます。飲み始めてから半年ほどたちますが、相変わらずお腹が痛くなるようです。    どうしたら良くなるでしょうか。どなたか教えてください。

  • 朝ちゃんとご飯を食べてるのにお腹が鳴ります;

    朝ちゃんとご飯を食べてるのにお腹が鳴ります; 4時間目にお腹がなるのがすごいはずかしいです どうしたらならなくなりますか?

  • お腹に優しいごはん

    最近お腹の具合が良くないので、お腹に優しいごはんを心がけようと考えています。 昨日と今朝は食欲もなかったので、ニラと玉子のおかゆを作りました。あとはデザート(?)にプレーンヨーグルトに蜂蜜をかけたものを食べました。 (普段はほぼ牛乳常飲の為乳糖不耐症はないようですが、今現在牛乳は一応避けています) お腹に優しいお勧めの料理がありましたら、作り方と一緒に教えてください。

  • 好きな女性が「お腹空いた~」を何度も言っていたら・・

    今日同僚の好きな女性に何度もお腹空いた~と言われました。 この彼女はただなんとなく言ってるっぽかったので、僕はご飯の誘いをしなかったのですが、みなさんなら絶対に誘いますか?男性・女性の意見聞かせてください

  • ご飯後のおなかのはれ

    今年になって気になってきたのですが、ご飯を食べた後破裂しそうなくらいおなかが膨れます。また、お恥ずかしいのですがよくおならも出ます。我慢しても、おなかの中で消化音みたいにゴロゴロとなるのです。なぜでしょうか? ご飯の量はいたって普通だと思います。姿勢が猫背で座っている体勢も悪いので、内臓が変な形になっているのではないかと不安です。 どなたか、関連するようなことでもいいので教えてください.

  • ごはんを食べるとお腹が痛くなる…

    こんばんわ。 少し前から、ご飯を食べるとお腹が痛くなるんです。 よく、食べ過ぎてお腹が痛くなる、というのは聞くのですが、食べ始めて間もなくお腹が痛くなります(満腹じゃないです)。 もちろん食材が腐っているわけではなく、場所が悪いわけでもなさそうです(家でも外でもなります)。 痛くなって食べるのを止めて、少し横になると段々楽になり、痛みもおさまります。そこでまだ少しも食べていないのでまた食べ始めるとまた痛くなり、結局食べるのを諦めます(泣)。 量を分かりやすく説明するならば、ファミレスで出てくるスパゲッティの半分を食べて痛くなり、良くなって残りを半分食べるとまた痛くなり、結局1/4を残してしまう感じです。2回に1回がこんな感じです。 ちなみに、私は下痢でもなく便秘でもなくいたって快腸です(笑)。 現在、拒食でも過食でもなく、過去にもありません。 高校生の時などはそんなことなかったのに、胃とか腸とかが弱っているのでしょうか?今は2回に1回がこんな感じですが、毎食こうなったらと思うと心配です。 経験者の方や知っている方がいたら教えて下さい。 お願いします!

  • お腹がご飯前に猛烈にすく。

    僕は小学生くらいの頃、いつも昼食(給食)前にお腹がすきすぎて、酷い頭痛や脱力感に襲われていました。それから、今でも御飯前に異常にお腹がすき、普通にしていられないほど、イライラや気分が悪くなるなどしています。これは病気でしょうか?治るものなのでしょうか?