• ベストアンサー

一度に複数サイトが出てくる

インターネットのホームページにgoogleを設定しているのですが、 インターネットを開くと、一度にgoogleサイトが5つ出てきます。 前回PCを使った時は大丈夫だったのに、今回Gmailを設定してから 何故かいきなりこんな事になりました。 原因がわかる方、ご返答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160239
noname#160239
回答No.2

IE8として、ホームページにしたいページを前面に表示した状態で、次を参考に[この Web ページだけをホーム ページとして使う]を選択して、設定してみてください。 (Internet Explorer 8(Windows版) スタートページ 設定/変更方法) http://support.biglobe.ne.jp/settei/browser/win-ie8/fbsw8_013.html

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

スタートページに複数のサイトを登録できますが、登録は一つだけで間違いないですね?