• ベストアンサー

維新の会はお粗末極まりない

hehehefo1の回答

• hehehefo1
回答No.8

関西ではワンマンプレーや独裁者くらいで調度良いんです。   橋下さんは正論を真っ正面からぶつけます、 そして批は認めます。 そこらへんの政治家よりはよほど信頼も期待もできます。   だから少々やりすぎでも許されてるんですよ。   得に大阪でトップに立つなら、政治力の前にまず アレくらいの強引さがないと、 関西の人間を、まとめる事も、大阪を立て直す事も絶対出来ません。   でも私にして見れば どこが『独裁者』なんだろう?『ワンマンプレー』なんだろう?って思いますね   関西ではあんなん当たり前で普通ですよ(゜∇゜)   『これぞ大阪の市長!』って感じですが? 『なにわ節』みたいな   前の市長みたいな人は大人しすぎて関西向きではないんです     批判があるのは仕方ないですが   大阪市民でもないのに市民の事をあーだこーだ言うたり、 大阪の内情を知りもしないで 市長をむやみやたらに批判するのは、やめてほしいですね!