• 締切済み

携帯の加入について

10数年前に他社の未払いがあったのですが 6年程前にソフトバンクに加入できました しかし1年程で支払いできなくなり強制解約になりました 今、不払い分を支払えばまたソフトバンクに加入できますか? 因みに3年程前にPCのヤフーは入れました 現在は知人名義のドコモを利用していて 先日、名義変更を申し込んだ所、NGでした

みんなの回答

• koku46sou
回答No.2

支払いさえすれば何回でも契約できるんじゃないでしょうか。 が、 ここでよ~く考えて、 どうせこの先も同じことを繰り返すような自分である、と判断したなら 何も契約しない方が 世の中の信用を得るのではありませんか? 携帯電話代見支払いからブラックリストに載ってしまえば、 この先どんな信用も得られませんよ。 何をするにも現金決済が待っています。 できますか?

noname#153414
noname#153414
回答No.1

全、携帯電話会社において、特に、ソフトバンクに関してですが、プリペイド式携帯電話以外の契約は、障害出来ないとしか思えません。 2度もの未払い期間がある以上、一括支払いしたとしても全く対象にはなりえません。 パソコンと携帯電話は、全く別扱いですので、PCでの加入は出来たに過ぎません。