• 締切済み

にんしん!??

ホントに申し訳なく思います。 昨日彼女と初エッチしました。うまくゴムをはめれず、両者の同意のもと生のまま入れました。それでも、あんまり勃起してなかったがために、うまくいかず、1分位で挿入を解きました。中に出した感覚は、自分でも彼女にもありませんが、妊娠してるか不安です。学生なので妊娠は望みません。ちなみに、彼女の生理は12日に来る予定だそうです。 みなさん、妊娠してると思いますか?私はどうしたらいいですか?アフターピルとかも考えたりします。 このことは、親にバレたくありません。

noname#151571
noname#151571

みんなの回答

noname#153730
noname#153730
回答No.4

アフターピルを飲ませるなら72時間以内だったと思います。 危険日のど真ん中ですね。いってないなら、できている可能性は少ないですが、0ではないです。 多分大丈夫、とは言えます。でも0ではないです。 それに対して、0にしたいのか、それともまあ大丈夫ならいいか、と考えるかはあなたと彼女の自由だと思いますよ。

noname#151571
質問者

補足

ありがとうございますm(__)m 危険日ってどうやってわかるんですか?

  • gontataku
  • ベストアンサー率19% (89/460)
回答No.3

やったあとまぁほぼ未遂みたいな感じなようですが、あせるなら最初からやらないことだよ! 責任とれないなら、やらないかきちんと避妊して下さい! 軽い気持ちで生でなんて絶対だめ、二人の合意のもとでも傷がつくのは彼女だよ。中で射精しなくても少しずつ出てるみたいだし。 質問を読む限りは妊娠のりつは低いですがもしもってのもあるので、覚悟しておくこと! もしできていたら親に内緒にすることは避けられないよ! 都合良くはいかないってことです。

  • syun2ch
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

 自分はまだ17歳ですが彼女が妊娠したことがありました!!  話を聞いてる限り出来てない可能性は高いとは思いますが念のために  自分で調べたほうが良いですね!!  もし妊娠していたら絶対に彼女さんの保護者の方には言うしかありませんね。  自分の保護者に言うかは彼女さんと決めたほうが良いと思います!!  もし妊娠してなかったからといって同じことを繰り返さないように気をつけてくださいね!!

noname#151571
質問者

お礼

妊娠してないことを祈ります。わざわざありがとうございますm(__)m

  • akemi1972
  • ベストアンサー率37% (20/54)
回答No.1

そんなに血迷う程に困る事で責任も取れないのならば2度とそんな事をしない事です。 ここで大丈夫と言われても出来ている時は出来ているし、出来ていると言われ出来てない場合もあるし 全く参考にも安心にも繋がりませんよ。 親にバレたくない。。 女親の立場からすればふざけんな! 産むも堕ろすも女の体だけが傷付くんだよ! どうしたら良いか? 取り敢えず来月まで静観・・彼女にはこの話はしない。 彼女が1番不安なはずなので。 出来ていたら親たちに頭下げて正直に言うしかないんじゃないの? それが誠意でしょ。 あとそういう行為は責任取れる人間になってからしましょうね。 お猿じゃないんだからさ。

noname#151571
質問者

お礼

そうですね。 情けないです。 わざわざ ありがとうございますm(__)m

関連するQ&A

  • 妊娠していないか不安です。

    妊娠していないか不安です。 昨日彼氏と性行為をしました。 膣外発射でゴムなしで入れようとしてきたのですが、 ゴムをつけないと嫌なので入れさせませんでした。 その後、挿入はしておりません。 ただ、彼氏が入れようとしてきたときに、 挿入はしてないのですが入り口に彼氏のが少し接触してしまいました・・。 先走り汁はもしかしたら出ていたかもしれませんが、よくわかりません。 接触したとき彼氏のは勃起していましたが、愛撫などは行っておりません。 ちなみに生理終了後3日目で、32周期です。 アフターピルを処方してもらおうか悩んでいますが、 前に処方していただいたとき、副作用が強く、ものすごく苦しんだので出来れば飲みたくありません・・。 もうこのような事態にならないようにせねばと思っていたのに、情けないです・・。 挿入していなくても妊娠の可能性はあるでしょうか? よろしくお願いします。

  • にんしん?!?

    またまたすいませんm(__)m 彼女と初エッチしました。うまくいかず生でしましたが、一分位で挿入をときました。彼女は中に出された感覚はないと言ってます。私も中で出した感覚はありませんが、自分でもよく分からなかったので、確信がもてません。 その後、彼女はお腹に違和感があるそうです。こちょばゆいと言ってます。 これって、エッチしたために起きた違和感でしょうか?こんなこと、ありますか?あと、妊娠してるか心配です。 みなさん、教えてくださいm(__)m

  • 妊娠してしまうの?

    今日、彼氏とエッチをしたのですが ゴムをつけて射精した後に、少しして ゴムを外して挿入していたので これは妊娠するのでしょうか?? 生理は終わってから4日目です。

  • 妊娠してしまうでしょうか?

    生理を3/21まで遅らせるためにきのう (3/9)からプラノバールを飲み始めています。 きょう性交をして、ゴムをつけたのですが、破れていて、ゴムをよく確認できないまま捨てられてしまったのでもしかしたら精子が中に入ってしまったかもしれません。 生理予定日は3/13~なので妊娠可能性はそれほどたかくないとおもうのですが、、 アフターピルを処方してもらったほうがいいでしょうか? 妊娠してると思いますか? 不安です、、、。

  • この状況で妊娠可能性はありますか

    最終生理日が8月5日から8月9日程まででした その間の7日(生理3日目)に性行為をしました。ゴムがないと言われ生理中だったので大丈夫だと思ってしまい、生挿入を許してしまいました。生で挿入し性行為をしましたが途中で性器が抜けてしまったので数分間手コキをし外で射精されました。そして、その後何も対処せず、8月15日の午後17時頃、他の男と性行為をしました。その時はゴムもありゴムを付けてと言いましたが彼はその日全く勃起せずその時初めてちゃんと勃起したのが嬉しくそのまま生で挿入されました。前戯でもかなり擦られたのでその時から精子が入っていた可能性もゼロではありません。その日はギリギリまで生で性行為をしイキそうになった時に性器を抜き外で射精をしました。しかしその日の性行為は、排卵日が25日でルナルナの生理管理では妊娠可能性がやや高い日でした。今まで生挿入したことはありましたがその時は何も対応しませんでした。しかし今回は少し怖くなってしまい、次の日の8月16日の金曜日のお昼頃、アフターピル(ノルレボのジェネリック)を飲みました。今月最初の生理中の性行為から28日で3週間が経っていたので妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。問題は15日の性行為です。アフターピルを飲んで、3日から3週間で不正出血があると言われたり、ネットで調べてもその出血が避妊の合図とも書かれていました。アフターピルを飲んでから今日で2週間経ちましたがまだ出血はありません。また妊娠予兆等もたくさん調べましたが体温もいつもと変わらず食欲が倍増減少等もないです。生挿入だけで中出しはしていないので妊娠可能性は低いかもしれませんが排卵日が8月25日と性行為と近かったためとても不安です。また当方高校生なのでお金もぎりぎり、アフターピル処方時も親には黙って行きました。もし妊娠していたら中絶しようと考えています。今考えたらとても無責任な軽はずみな行動だったことは自分でもとてもよくわかっていて後悔しています。毎日脅えていて、その影響で来るはずの出血がなかったり生理が遅れるかもよと周りの人にも言われました。次の生理予定日は9月9日です。アフターピルを処方してもらった婦人科の先生には、最終性行為から3週間後の9月5日に市販の妊娠検査薬で試してと言われました。これは、妊娠していますでしょうか、。

  • 妊娠、避妊について。

    今日彼とエッチをして、 彼には妊娠したくないから ゴムをしてても外だしでお願いね。 と言っており、 今日も始めからゴムありで 外だしをしてもらいました。 しかし、 彼がいくって時に外でだ した時に ゴムが 破れてる! って言われて… 彼の精子は私のお腹にでており それを拭く時に あそこにもついちゃって← 表面? あそこにつくだけなら大丈夫ですよね? でも、外だししたとしても 心配になり 病院にアフターピルをもらいに行きました 。 先生には生理が終わって2日目というのもあり 妊娠の可能性は極めて低い。 でも、薬が欲しいのか?といわれ、 薬はもらったのですが、 先生に妊娠の可能性が低いと言われたら 副作用もあるし 飲むのを辞めようかなと思いました 。 アフターピルは 今飲まなくてもまた次の時にも使えますよね? 有効期限があるのかな? またゴムあり 外だしで破れてた。 生理後2日目。 妊娠の可能性はありますかね?? 体験談や意見を下さい!!

  • 妊娠の可能性

    生理の予定日は25日で、 昨日エッチをしました。 もちろんゴムをつけていたのですが、相手が付け方を知らなかったみたいで亀頭の部分にしかつけていませんでした。(先端の空気は抜きました) しかし挿入前に相手が自分のを少しいじっていたみたいで、挿入寸前はゴムの根本は亀頭ではなく竿の部分(根元までではない中途半端な状態)にあったそうです。行為が終わったあとに知りました。 相手がイク時は途中まで中でイッていてすぐにゴムの根本を掴んで出して外でイキました。 ゴムは破けてないのですが、行為の後に液体が膣から出た感覚があってしかし相手は逆流した感覚はなかっただそうです。匂いは精液の匂いではなかったのですが心配です。 ちょうど2日後排卵日の予定です。 妊娠する可能性はどのくらいでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 至急教えてほしいです。妊娠の確率は高いですか?

    彼とエッチした時、ゴムを着けないまま入れてしまいました。 そのあと気付いてゴムをつけて、彼はいってません。 彼はカウパーがあまり出ないのですが、カウパーにも精子が含まれているということなので、妊娠してないかすごく不安です。 アフターピルなんて考えが全く出てこなかったので飲んでいません。 彼と最後にえっちしたのは7/22です。 私の最後の生理が7/11(確か)に始まりました。 最近は生理不順で月終わりに来てたのがだんだんと早まっているので、排卵日にかぶってないか不安です。 私には今のところ生理がくる気配はありません。 えっちした次の日にけっこうな量の血が出て、生理かなと思ったのですがすぐおさまりました。 妊娠検査薬も3週間経たないと使えないので心配でなりません。 妊娠の確率は高いですか?

  • 妊娠させてしまったかも・・・。。

    毎度お世話になっております。 最近初体験をしたのですが、その時はゴムをつけずにやってしまったんです。 途中恐くなり(両者)挿入をやめて射精は外でも中でもしていないんですが、カウパー氏腺(俗に言うガマン汁)で妊娠させてしまったかも・・・・。と不安なのです。彼女も子宮の辺りが極たまに痛いといっています。 ちなみに、初体験をしたのが今月(8月)の27日です。生理が終わった直後(?)にやってしまいました。 ガマン汁で妊娠してしまったのでしょうか。or妊娠はしていないのでしょうか。 16歳・男です。大変困っております。

  • これって妊娠しますか???

    先日彼氏と初エッチをしました。 ゴムはつけてもらって挿入しました。 でも私がすごく痛がったせいで彼が 挿入している途中で 『ごめん、しぼんできちゃった』 って言われたんですがそのまま続けました。 多分ゴムは抜くまで外してなかったと思います。 これで妊娠する可能性はありますか? ちなみにその日はユーサイドウーマンというサイトの カレンダーで排卵日の2日後でした。