syun2chのプロフィール

@syun2ch syun2ch
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/24
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代20代
  • 都道府県東京都
  • にんしん!??

    ホントに申し訳なく思います。 昨日彼女と初エッチしました。うまくゴムをはめれず、両者の同意のもと生のまま入れました。それでも、あんまり勃起してなかったがために、うまくいかず、1分位で挿入を解きました。中に出した感覚は、自分でも彼女にもありませんが、妊娠してるか不安です。学生なので妊娠は望みません。ちなみに、彼女の生理は12日に来る予定だそうです。 みなさん、妊娠してると思いますか?私はどうしたらいいですか?アフターピルとかも考えたりします。 このことは、親にバレたくありません。

    • 締切済み
    • noname#151571
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • がんばる

    今日会社の先輩に早く彼女作れって言われました                 私は今19歳です工場系の仕事で働いています会社での出会いはありません       女の人は皆さん結婚してます         このままでは彼女ができないと思います                  先輩はナンパすればっていいっていいましたけどナンパする勇気がありません  友達に紹介してもらうと思いましたが友達は数人で男しかいません       これはナンパするしかないですかね?

    • 締切済み
    • noname#165262
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 告白の仕方

    こんにちわ。 私は、中2ですが 春休み中に好きな人に告白しようと思っています。 でも、メールがいいんですが やっぱり直接のほうが成功率は高いですかね。 恥ずかしくて直接伝えるのができなくて・・・・。 皆さんだったらどうしますか? 直接ですか?それともメールですか? 電話はどう思いますか・・・? いろいろ、質問しましたが アドバイスお願いします。