• ベストアンサー

年賀状送れます?

kikitomatoの回答

回答No.1

送れますよ。でも料金が違うので送る場所によって確認しないといけないと言うことと、やはり場所によっては明日にでも送らないと着かないのではないでしょうか? ??もしかして1日に届くように指定したいということですか?

popo19
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいませんでした。 特に元日に届けたい!という希望ではありませんが、早速出してきました。 料金はハガキ代+20円でOKでした。 ありがとうございました。