• ベストアンサー

おいしい紅茶を扱っている、サイトを教えてください。

私は、紅茶が、特にアールグレイが好きです。 フォションやマリアージュのようなブランド紅茶でなく、直接輸入して販売している、誠実なサイトを教えていただけたら、うれしいです。 悲しいかな、毎朝、フォションやマリアージュは私にはゼイタクというものです。 ただし、フルーティヤは除外します。

noname#168362
noname#168362

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#159989
noname#159989
回答No.3

ルピシアでも高いとなると特別価格になりますね。 ワケありとか限定販売とか大量買いということしかないと思います。 安い茶葉でも100gあたり1000円前後というのが小分け販売の相場だと思いますから。 買ってみたことはないんですが、こちらなんかかなりお手頃だと思います。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/selectea/index.html

noname#168362
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 HOME PAGE みました。 私の飲む量が多いため、おサイフとの相談も必要としますので、ルピシァは続きません。 あなたが書き込んでくださるまで、ルピシァを薦めてくださる方ばかりだったので、「皆さん、RICHなんだなぁ。」と思いました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ルピシアぐらいしか知らないですがいいとこですよ少し高いですがフレーバーティーがおいしいですよ今だったら桜やバラです他にもお菓子なども美味しいですよ3000円以上で送料無料ですよ3つぐらい買えば到達しますよ

参考URL:
http://www.lupicia.com/store/
noname#168362
質問者

お礼

近くのイ〇ンモールの中のルピシアで何度か購入しました。しかし、私の飲む量が多いせいか、続きません。 そこで、インターネットサイトで買いやすい値段のものがないかお聞きしたのです。 ご回答ありがとうございました。

  • hi_tuki
  • ベストアンサー率19% (49/251)
回答No.1

こんにちわ。 私が好きな紅茶専門店は、ルピシアです。 http://www.lupicia.com/index.html 私はアールグレイではベルガモットの香りがするものが好きなんですが、ここはいろんなアールグレイがあるので質問者好みのアルもあるのではないでしょうか? 決して安いとは言えないかもしれませんが・・・。おすすめです。

noname#168362
質問者

お礼

私も、アールグレイやレディグレイがスキです。しかし、ストレートで結構何度も飲みますので、ルピシァは私にはイマイチ日常的なものにはなれません。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • フランス紅茶とイギリス紅茶の違いについて

    マリアージュとジャンナッツなどフランス紅茶、フォートナムメイソンやリッジウェイやハロッズなどのイギリス紅茶の特徴違いなどありましたら教えて下さい。 紅茶素人です。マリアージュなどは香りが凄いのは分かりますが・・・食事などには香りが強すぎるように思います。紅茶の飲み分け方を教えて頂けると助かります。家にはマリアージュ「蝶々夫人」とリッジウェイのバラエティセット(アールグレイ、とかセイロンとか、モーニングとかいろいろ)があります。ジャンナッツのノルマンディー(リンゴ風味?)もあります。食事の前後に飲むのかよいのか、お菓子と一緒に飲むのが良いのかイマイチ飲み分け方が分かりません。

  • 紅茶について

    紅茶が大好きでよく飲むのですが、実はあまり詳しくないなと思って質問しました。 あほらしい質問だったらすみません。 ・種類は「アールグレイ、セイロン、ダージリン、アッサム」を知ってるのですが、この他にもありますか? ・「フレーバーティー」とはピーチアップルやベリーなど味があるやつのことですか?それは「ハーブティー」なんでしょうか。 あと、紅茶について(歴史というより種類や特徴、ブランドなど)知ることができるサイトがあれば教えてください。(サイトではなくここで回答してくださっても嬉しいです!) 紅茶に関して、おすすめもあれば知りたいです!

  • アメ横の紅茶はどうして安い?

    輸入品の紅茶を、アメ横でよく買います。 スーパーなどで買うより半額、時々それ以下で買えることもあり、助かります。 フォションやフォートナム&メイソンも、アメ横でなら手が届きます。 でも、同じブランドの同じ品なのに、どうして値段がこんなに違うのでしょうか? 缶を見る限り本物ですし、期限が切れたような味も特にしません。

  • FAUCHONアールグレイTeaもらったのですが

    FAUCHONアールグレイTeaもらったのですが、アプリコットジャムとのセット品でした。 これって、アプリコットジャムを紅茶に入れて飲めってことでしょうか? それか、パンなどに塗って食べろってことでしょうか? 紅茶とのセット品ということで、何か特殊な飲み方があるのではないかと思ったので、質問させていただきました。 あと、紅茶関連の情報サイトもあれば教えてください。 検索してもショッピングサイトしか出てこないので… よろしくお願いいたします。

  • アールグレイについて教えてください。

    紅茶が好きなのですが、中でもアールグレイが好きで、トワイニングのもの(85g箱入り)をよく飲んでいます。 最近近所にできたデパートで、フォションとル・コルドンブルーの紅茶を見つけました。 大変興味があるのですが、トワイニングに比べ高価な事、125gと多めな事から、もし気に入らなかったら…と、購入しようか迷っています。 フォション、ル・コルドンブルーのアールグレイを試した事のある方がいらっしゃいましたら、香り・渋み・味などについてトワイニングと比べてどの様な感じか教えてください。 また、人によって好みは違うと思うのですが、どれが一番おいしいのかも教えてもらえると嬉しいです。 上記の他にも手に入りやすいアールグレイの紅茶でおすすめがあったらお願いします。

  • Whittardsの紅茶が買えるお店ありますか?(日本国内)

    お茶好きで中でも紅茶は小さい頃から好きで 特にアリアージュの紅茶を愛飲してますが 紅茶といえば英国。 英国ブランドのwhittardsの紅茶を飲んでみたいと思ってますが 日本国内で売っているショップをご存知の方はいらっしゃいますか? 教えてください。 また、「ここの紅茶が美味しい!」という回答も あると更に嬉しいです!!!!! ちなみに私はアールグレイが一番好きです。

  • オーガニック紅茶&トワイニングの農薬

    アレルギー体質の子供を産んでから農薬や添加物などの問題に敏感になり、紅茶の農薬はどうなんだろう…と思うようになりました。 今までは幼稚園の頃からずーっとトワイニングを飲み続けてきました。(親戚にたまたま輸入に携わっているいる方がいるからです。) 聞きたいのは二つ、もしどちらかでも知っていたら教えてほしいです。 ●オーガニックや無農薬の紅茶はいまいちコクが足りない気がします。 おいしいメーカーを知ってる方がいたら教えてほしいです。 ●現在飲んでいるトワイニングの農薬等について知ってる方がいたら教えてほしいです。 レディーグレイとアールグレイは香料使用というのは聞きました。 親戚はそこまではわからないようです。(教えてくれないのかも…?) よろしくお願いします。

  • イギリス紅茶探してます

    10年ほど前にイギリスに行った時にお土産でアールグレイのイギリス紅茶を購入しました。日本で売ってるのとは全然味が違って本当においしい紅茶でした。その後日本でもたまたま全く同じメーカーの紅茶を通販で販売してたのでそこで購入してたのですが通販では入手できなくなってしまいどこのデパートやお店で探しても見つかりません。イギリスの紅茶でメーカーは不明です。紺色のパッケージで表にクリーム色のラベルが貼ってあるものでした。どなたかご存知でしたら是非是非、情報を教えて下さい。お願いします。

  • お薦めのティーパック

    こんばんわ☆ 今までティーパックの紅茶ってあまり好きじゃなくて飲んでなかったのですが、きっと最近はティーパックでもおいしいのがあるに違いない!!と思い、質問しました。 (だって紅茶って淹れるのにすごく時間がかかるんですもの) お薦めのティーパックの紅茶を教えてください☆ 都内で買えるものがいいです。 通販は利用しません。 ちなみに、私が好きなのはストレートならマリアージュのダージリンと、レピシエのアールグレイです!! 宜しくお願いいたします☆

  • ベルガモットの香りが強いアールグレイ教えてください

    ベルガモットの香りが強烈なアールグレイを探しています ネットの評価など見て色々買ってみましたが コスパの良いアールグレイに出会えていません ウィッタードのアールグレイが安くて美味しくとても気に入ったのですがアマゾンでリーフタイプの詰め替え用が買えなくなっており。。またアールグレイ探しを始めました 自分の好みだったものの情報を書きますので紅茶に詳しい方是非教えてください>< 【気に入ったアールグレイ】 マリアージュフレール アールグレイインペリアル ウィッタード ★香り高くとても美味しかったです 【好みではなかったアールグレイ】 ベノア エヴァーティ ムレスナ ウェッジウッド ミントン 東インド会社 アーマッド ジャンナッツ リプトン ルピシア ティージュ ディルマ エディアール トワイニング フォートナムメイソン クリッパー ★上記のものはベルガモットが薄く感じたりして好みではありませんでした ★ ベノアとエディアールについては飲んだ後の中国茶?ぽい独特な後味がして苦手でした (何の香りか分かりませんが、似たような後味でした) 紅茶に詳しい方、是非ベルガモットの香りが強烈なアールグレイを教えて下さい

専門家に質問してみよう