• ベストアンサー

お礼を言いたい時、どうすればよいのですか?

以前、騒音の悩みで質問をして、回答を頂いた方にアドバイスされたように、実行してみたら、解決出来、とても有り難かったので、一言お礼を言いたいのですが、どのようにすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naosan1229
回答No.4

#3です。 少し訂正します。 「修正することができます」ではなくて、「修正してもらえる可能性があります」に訂正します。 いずれにしても、goo事務局にて修正していただけるかどうかを判断していただくこととなりますので、goo事務局を納得させられる文面のメールを考えてみてください。

sagitarius12
質問者

お礼

お礼が、遅れてすみませんでした。 2回も、ありがとうございます。#2の方にも書きましたが、2カ月も前の質問ですし、回答下さった方々のHNを書くのは、ルール違反かと思い、何か良い方法はないかと思いました。勝手ですが、この質問をその方達が見て下さって納得して下されば、幸いです。

その他の回答 (3)

• naosan1229
回答No.3

「回答に対するお礼」を修正することができますので、gooにメールを出してみましょう。info_oshiete@goo.ne.jp 「回答に対するお礼」を修正する際の注意事項をコピーして下に貼り付けておきますね。 一度投稿頂きました質問や回答等はユーザの皆様からは編集・削除することはできません。 削除もしくは編集したい質問(回答、補足、お礼)の質問No.と質問者(回答等であれば回答No.と回答者)であることが確認できますような情報(登録いただいているメールアドレスとニックネーム)と依頼理由を、こちら(上記アドレス)までお送りください。 回答がついていない解決していない質問については削除いたしますが、回答の投稿されている質問である場合には、原則として削除をお断りさせていただく場合があります。同様に、回答、補足、お礼についても、同様とさせていただきます。 これは当サイトが情報共有を目的にしているためであり、同じような疑問や悩みを抱えた方が、過去の履歴を検索することによって解決できるようにしているためです。

• ahuroken
回答No.2

こんばんは。 すでにアドバイスへのお礼をされているんですよね。 〆切りになってしまいますから どうする事もできないと思います。

質問者

お礼

お礼が、遅れてしまいすみませんでした。 2カ月も前の質問ですし、この場で、その方のHNを書いて、お礼するのも、ルール違反なのかな?と思いました。

回答No.1

マイページから、その質問のページに移動してください。 そして、回答してくださった方の欄の左下に、「お礼する」というボタンがあるので、そこからお礼をすればよいと思います。

質問者

お礼

お礼が、遅れてしまいすみませんでした。 私の質問は、2カ月程前にしたもので、それに対してのお礼は、すぐに書いたのです。