• 締切済み

ラストエグザイル銀翼のファムについて

gagagagaga747の回答

回答No.4

絶賛放送中のTVアニメ『ラストエグザイルー銀翼のファムー』のラジオ番組です。 登場する主人公・ファムやジゼルたちが暮らす町、カルタッファル。 そんなカルタッファルでの平和な一日をイメージした番組です。   LAST EXILE ~カルタッファル通信 ~#11…最終回… 「決めた!私はあの戦艦を!」 全ての命の源-グラン・レイク。 その聖なる湖で、連邦とトゥラン王国が砲撃戦を開始する。 圧倒的な艦隊戦力で全世界の制圧を目指す連邦を前に、壊滅寸前に陥るトゥラン。 逃げ場のないトゥランの皇女たちが見たのは、小型ヴァンシップ“ヴェスパ”に乗った空族の少女・ファムだった。 「これより貴殿の旗艦を、この戦場より盗み出さん!」 対空砲火が飛び交う中、ファムのヴェスパは大空を舞う。 侵略を続ける連邦総統ルスキニアの価格は? http://gdgdgddefd.blog.fc2.com/ そして、謎の力「エグザイル」とは? http://reinnovation1.info/500/ent109.html 今、評判の激動の大航空冒険活劇が幕を開ける!!