• 締切済み

靴のサイズ

私は 足の指が長く 靴がみつかりません。福岡市内 また 春日市 太宰府あたりで 靴が買えるお店をご存じないでしょうか。ちなみに 足のサイズは 255~260です。足自体が大きいのではなく ゆびが長くて 困っています。また 通販など カタログを取り寄せで 買える分でも かまいません。最後の手段として、オーダーも考えています。只、高額になるので、できれば…既成のほうが助かります。ちなみに ニッセンさんは 存じております。靴のサイズが大きくて悩んでいる女性の方 いらっしゃるのでしょうか。私のコンプレックスです(涙)

みんなの回答

• naandna
回答No.1

通販でも悪くないけれど、やはり実際に履き心地を試してからお買い求めになられたほうがいいですよね。 私は男性ですが、よく買い物に付き合わされるのが「ZARA」というショップです。婦人靴も指先のサイズが微妙に異なるものとか、総じて取り揃えも良いと思いますよ。 HPによると、福岡県内にも3店舗あるようです。

参考URL:
http://www.zara.com/webapp/wcs/stores/servlet/home/jp/ja/zara-jp-S2012
Angel0112
質問者

お礼

初めまして。まず 可愛らしい サボテンのマークに 思わず、微笑んでしまいました。そして 早速のお返事も有難うございます。そうなんですよね~本当は 通販ではなく 履いてみなくちゃ…ですね。只 私の足のサイズでは なくて…でも 回答者様から 教えていただいたブランド(お店?)には あるかも ですね。希望をもって お店の場所がわかったら 尋ねてみます。有難うございました。