• ベストアンサー

私の顔はどういう印象でしょうか?

非常におこがましい質問ですみませんが。 私の顔はあくまで一般人の中でどういう印象でしょうか? 容姿に対するコンプレックスがひどいです。 最近性格が内向気味です・・。 年配の人からはかわいい感じとか言ってもらえますが お世辞としか思えません。 以下から選ぶとどういう印象でしょうか? ある程度回答が得られましたら写真は削除いたします。すみません。 (1)大人かわいい系 (2)綺麗系 (3)普通、普通以下

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • pi365
  • お礼率100% (37/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

(3)普通、 この髪型自分で似合っている・・・と思っていますか? あなたに似合う髪型が他にあるように思いますが・・

pi365
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 やはり普通ですか・・。 恐縮です。 髪型は普段下ろしていてセミロングですが家ではくくっています。 有難うございました。