pi365のプロフィール

@pi365 pi365
ありがとう数49
質問数13
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/07/27
  • 二重まぶた

    二重まぶた 私は一重ですがずっと二重に憧れています。プチ整形しないで二重になる方法ってありますか? ちなみに両親はパッチリ二重です。周りの親戚も一重なんてほとんどいません>< これって突然変異ですよね・・・ アイプチをたまに使うんですが、毎日使うと目がしょぼしょぼしてきて長続きしません。目の大きさ自体は大きい方ですが、線が付いても折り込めないんです。どうしたら良いですか?

  • 二重まぶた

    二重まぶた 私は一重ですがずっと二重に憧れています。プチ整形しないで二重になる方法ってありますか? ちなみに両親はパッチリ二重です。周りの親戚も一重なんてほとんどいません>< これって突然変異ですよね・・・ アイプチをたまに使うんですが、毎日使うと目がしょぼしょぼしてきて長続きしません。目の大きさ自体は大きい方ですが、線が付いても折り込めないんです。どうしたら良いですか?

  • 恋愛に自信がもてません

    私はよく人からアンガールズ田中に似ていると言われます。(多分ガリガリな体がそれを彷彿させているんではないかとおもうのですが・・) 田中=キモかわいいのイメージがあるので、私もキモいと思われているんだろうと思い、好きな子ができても「こんな気持ち悪い奴に好かれちゃあな・・・」と諦めてしまいます。私は自信を持っても大丈夫なのでしょうか?アドバイスをもらえたらうれしいです。

  • 友人の奥さんが小田和正のファン

    来月、友人の結婚式で余興を頼まれていて、小田和正の言葉にできないを歌いたいのですが、歌詞がちょっと・・・。どう思いますか