• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

PCについて質問です

http://www.asus.co.jp/Notebooks/Versatile_Performance/K53SD/#specifications このPCのディスプレイはグレアですか?ノングレアですか? 記載されていないので解りません。教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数159
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (4536/15979)

ここで聞くより価格.comのクチコミ掲示板で質問したほうがいいと思う。 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000336788/?lid=ksearch_kakakuitem_bbs#tab

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうですね、そちらで聞いてみます。・・登録しないとダメなようですね、登録します。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

確かに仕様には記載がありませんね。 ASUSの問い合わせ窓口に直接聞いたらいかが?! http://www.asus.co.jp/ASUS_Website_Information/about_asus_inquiry/ その方が正確で速いと思うけど。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!