• ベストアンサー

ドミノピザ 誓い

ドミノピザ安全運転の誓い知ってる人覚えたいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10451045
回答No.1

安全運転の誓い 私たちは安全運転でお客様にピザをお届けする事を誓います。 一つ 私は危険予測を実践し、人と地域に優しい運転を心がけます。 一つ 私は優先道路であっても相手が止まらない事を意識して運転します。 一つ 私は歩行者、自転車の近くでは安全な間隔を取りいつでも止まれる速度で走行します。 一つ 私は見通しの悪い交差点では多段回停止と安全確認を必ず実行します。 一つ 私は乗車前の車両点検を確実に行い、絶対に整備不良車は運転しません。 です(^^)/

yuk051
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かります!