• ベストアンサー

ドミノピザ 誓い

ドミノピザ安全運転の誓い知ってる人覚えたいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 10451045
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

安全運転の誓い 私たちは安全運転でお客様にピザをお届けする事を誓います。 一つ 私は危険予測を実践し、人と地域に優しい運転を心がけます。 一つ 私は優先道路であっても相手が止まらない事を意識して運転します。 一つ 私は歩行者、自転車の近くでは安全な間隔を取りいつでも止まれる速度で走行します。 一つ 私は見通しの悪い交差点では多段回停止と安全確認を必ず実行します。 一つ 私は乗車前の車両点検を確実に行い、絶対に整備不良車は運転しません。 です(^^)/

yuk051
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かります!

関連するQ&A

  • ドミノピザ

    ドミノピザの唱和の仕方教えて下さい!!インストアーです。最初から最後まで教えて下さい。 最近バイトに入ったばかりなんです!!次回までにちゃんと言えるようにしたいです!

  • ドミノピザ何かあったんですか?

    いまテレ朝のピザ対決番組を観ているんですが、ピザハットやピザーラ、ナポリの窯などメインで、ドミノピザが全くスルーというかはなから出ていないです。何かあったのでしょうか?

  • ピザハットとドミノピザ

    明日友人が家に来るのでピザを頼もうと思っているんですが家の近くにあるのはピザハットとドミノピザだけ。あまり頼んだことがないのでどれが旨いのか分かりません。どっちの店でもいいのでどれが旨いのか教えてください。

  • ドミノピザ デリバリー

    ドミノについて何度か質問させていただいているのですが、なかなか回答がないので改めて質問させていただきます。 ドミノピザの配達する人(デリバリー?)でバイトしたことある方にお聞きしたいのです。配達の人がする仕事を出来るだけ細かく、初日から順を追って教えて下さい。

  • ドミノピザのアイスティー

    ドミノピザのサイドメニューのアイスティーが大好きなのですが、メーカーとか商品名はわからないものでしょうか? ドミノピザで買うと、販売者しか記載がないので。 多分OEMでネッスルあたりに頼んでるのかなとか思ってるのですが・・・ 知っている方いたら教えてください!

  • 宅配・持ち帰りのドミノピザに関して。

    先日、ドミノピザを食べました その時、イマイチ美味しさを感じなかったのですが・・・ どうなんでしょうか??

  • ドミノピザのMサイズ

    ドミノピザのMサイズは 一人で食べるには大きすぎるでしょうか? (いつもピザーラでドミノピザはまだ注文した事が無い) ピザ-ラのSサイズは よく注文し食べきれるのですが。 ちなみに どのくらい食べられるかと言えば 通常のご飯だと 2合がやっと食べきれるかどうかってとこ(微妙)

  • ドミノピザ どう頼むのがお得?

    これまでドミノピザを頼むとき、家族4人でLサイズ1枚を40~50%OFFクーポンを使って頼んでいましたが、 チビ達が大きくなり足りなくなってきたので量を増やそうと思っています。 ですが様々なクーポンがあるため、どのサイズを何枚頼むのがお得なのか悩んでいます。 皆さんのおすすめを教えてください。(宅配ピザではなくスーパーで買った方が安いなどの回答はご遠慮ください)

  • ドミノピザ

    ドミノピザ http://www.dominos.jp/order/shop/search/detail/87024 でクーポンを使おうとしたら拒否られました。 お届けは注文金額が1000円以上からですと 拒否られたのですが プレーンピザのハーフアンドハーフでアメリカンスペシャル 注文金額は1340円で1000円以上のはずです。 1000円オフのクーポンをつかうと実費340円ですが 注文金額は1000円以上のはずです。 1000円オフと宣伝しておいて 実際クーポンを使おうとすると拒否るのは おかしくないですか?

  • ドミノピザでのバイト

    こんにちは。 ドミノピザでバイトをしようと思っているのですが、ズバリきついですか?メイキングやデリバリーの仕事の内容はそれぞれどんなことをするんですか?デリバリーの時の配達先は店から地図か何かを渡されるんですか?それとドミノで働くにあたって覚悟(?)やメリット、デメリットを教えてください。 自分は高1男で原付の免許持ってますがまだ取りたてなので慣れてないです。バイト経験はマクドナルドで数ヶ月働いていましたが馬車馬の如く(週37時間)働かされて挫けました。

専門家に質問してみよう