• ベストアンサー

高校2年生の男です。駅前のマックとドミノピザのインストアのバイトはどっ

高校2年生の男です。駅前のマックとドミノピザのインストアのバイトはどっちがキツイ(また覚えることが多く大変)ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126630
noname#126630
回答No.1

バイトはどっちも大変だと思う。 両方掛け持ちしてやってみて、良い方に絞ってみたらいかがでしょうか?

helthboy
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 同時に2つもバイトを始めるのは大変すぎじゃないですか?