• ベストアンサー

駐車時外す物

zupo-tuka-の回答

回答No.2

防犯のためということだろか? 高価で自ら価値があると思い尚且つ簡単に外せるものは外せばいいだろう。 私なら何も外さず車内にバッグや荷物等を置かないようにするだけである。 逆に外すよりも警報装置を装着したほうがまだいいだろう。 それで完璧な防御にはならずとも防犯を意識した足かせには十分なり得る。 警報装置装着車のステッカーだけでも効果があるやも知れぬ。 他には日の丸日本国旗のステッカーや菊の御紋のステッカーも効果が高いそうだ。 http://www.amazon.co.jp/%E7%9B%97%E9%9B%A3%E8%AD%A6%E5%A0%B1%E5%99%A8%E8%A3%85%E7%9D%80%E8%BB%8A%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC-%E5%8F%8D%E5%B0%84%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97/dp/B005334L9K http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%97%97%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC-%E5%B0%8F/dp/B004HFUUYA/ref=sr_1_cc_2?s=aps&ie=UTF8&qid=1332577029&sr=1-2-catcorr http://calamel.jp/go/item/30994306?ref=g