• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

この回答は参考になった

タイトルの通りですが、『教えてgoo』の回答欄に紫の枠の四角の中に上記の言葉が入ったものって、一体何ですか? はじめて見ました。今までもあったのでしょうか? 質問者さんが、チェックしているのですか? 何で、いきなり出現したのでしょう。 過去の(自分が質問・回答したもの)ものを見たらいっぱい着いていました。朝までなかったのに不思議でなりません。 どなたか詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

同じ質問を私もしました。 自分の回答には表示されないということです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=737921

その他の回答 (3)

• 回答No.4

本家の http://www.okweb.ne.jp/info.php3?view=info の12/8付けを参照ください。 そいつを分家のgooも採用したんです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=726476 がコレに関する最初のご質問、かな。

質問者からのお礼

ここでまとめて、お礼言わして頂きます。 確認もしないであせって質問して、すみませんでした。反省しています。 早速のご返事のお陰で、今夜はぐっすり眠れそうです。 本当に有難うございました。

• 回答No.3
  • stones

こちらにgooからのお知らせがありました。 トップ画面の右下にある「変更&障害情報」です。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html

• 回答No.2
  • yasu31

こんばんは この件について私も疑問に感じたのでgooに質問してみましたので 回答が早ければ今日来ると思います。