• ベストアンサー

恋愛って難しいですね

好きな人に振られて違う人と付き合うってよくある話ですよね。 しかも、自分の方がいいのに・・・って思いますよね(笑) 今まさにその状態なんですよね~。 容姿とかじゃなくて付き合いだした男ってのが、 友達から金や物を借りまくるクソ野郎! 俺にしとけや~!! あ、愚痴っぽくなっちゃいましたね。 質問は自分の好きな人がな何であんな奴に!って経験ありますか? 男女どちらかも書いてもらえると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153000
noname#153000
回答No.1

私は素晴らしい男性に好かれてたけど他の人に走ったことは何回かあります。 はっきりいってアホでした。アホでしたが理屈じゃないんですよー恋は。で、すぐにくだらん男だと冷めて。でもばつがわるくて戻れないんです。