• ベストアンサー

もう少し優しく(易しく)言ってください

nera001の回答

• nera001
回答No.6

つまり、お前の飯はマズイ。と言いたいわけですな。 こういう事を言われたら「だったら自分で作れよ」と思わなくもない。 女性に否定しかしないのはタブー。 他人を引き合いに出すのもNG。 「○○は良いね。でも過度なアレンジのせいでちょっと味が変な方向行ってるかも。最初はレシピ通りに作ってみてくれないか?」 あたりはどーよ?

noname#172673
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なかなか良いですよ (^O^)そんな風に言ってくれたら素直に うんって言えそうです‥。 あ、素直にうんと言える様な言い方を望んでるのかも‥ ん~?私がうんって言える様な言い方をしろ!って気持ちなのかも‥。 面白い所に気が付きました。 ありがとうございました。