• 締切済み

日本人女性

日本人女性は 尻軽女が多い?

noname#152702
noname#152702

みんなの回答

noname#171858
noname#171858
回答No.5

海外に出ると、すぐ股開くので有名らしい。 そういえば、韓国で行方不明になった女子大生ってどうなった?

noname#152702
質問者

お礼

どうなったのでしょうね ありがとうございました

  • 310f
  • ベストアンサー率53% (630/1185)
回答No.4

尻軽って言うより、 ミーハーなんじゃないでしょうか? 尻軽は、 どの国(とくに先進国)にもけっこう居ると思いますー。 日本人女性限定じゃないでしょ。

noname#152702
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

人それぞれですね。 どこの民族でも、人によっては、まじめだし、人によっては「!」という方もいるように、思います。

noname#152702
質問者

お礼

ありがとうございました

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.2

外人好き、というか珍しもの好きな日本人女性が多いのは事実でしょう。 どれだけ強面の外人でも、たどたどしい日本語をガンバって話してるとカワイくみえてしまう・・・。 そういう部分にダマされる女性は確かに多いっすね。

noname#152702
質問者

お礼

ありがとうございました

  • koala3512
  • ベストアンサー率23% (170/712)
回答No.1

言葉が通じて無くても Sexは楽しんでる様ですね、 特に英語圏の男性には日本女性は簡単でしょう(勲章にも成りません)

noname#152702
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 日本人女性について

    日本人女性が尻軽だと思われていることについてなのですが 日本人女性が外国人にすぐやれると思われているのはなぜですか? また、ほんとにそうおもわれているのですか? 日本人男性はそう思っているんでしょうか?

  • 日本人の女

    日本人の女は、世界一、顔が悪くて、尻軽で、性格が悪いと思いませんか?

  • 日本人の女性は尻軽で金髪の男にすぐついていく人が多

    日本人の女性は尻軽で金髪の男にすぐついていく人が多いって言うのは本当ですか?嘘ですよね?

  • 日本の女性ってどこがいいんですか?

    私の女友達で中国人とカナダに住んでる方から『日本のお店に行った時に日本の女性って若い女はどうしてあそこまで余所余所しいの?なんで子供みたいに受け身なの?声が小さいの?自分がないの?』と連絡がきました。 私は実際に出会った事がないですが、外国人の女性ってそんなに自己主張が強いんですか? 確かに互いにメールやLINEをしてますが、毎日大量に写真や動画、お気に入りの画像等をしつこく送ってきます。 私も本音は日本人女性はすごく苦手で魅力を感じられません。 心の中では『なんでこんな中身のない島国の女を日本人男性は好きになるのかな?』と考えています。

  • 日本人女性に疲れました

    日本人女性に疲れました 白人男性であればどんなクズなやつでもかっこいいとか言うのに 僕たち日本人男性のことは何でも否定する そのくせに結婚は日本人男性でいいとか都合のいいことをいう 何を言っても日本人女性は変わらないし、相変わらず白人男性の悪い所は見ようとしない 日本の男はどうのこうのという不満は平気で吐く癖に いろいろ考えてやっぱ一番いいのは日本人男性がマジで全員死亡して消えてしまうことなんじゃないかと結論しました 日本の女は強がって日本人男性が死んでもどうでもいいとか言うだろうけど、 実際に社会生活や経済のあらゆる面で日本人男性がいないと日本の女にかなりの不利益がでるだろうし もうとにかく日本の女がいない世界に行きたい こんな国生まれなきゃよかったです

  • 何故、日本女性は偉そうなんですか?嫌われてますか?

    日本人女性が、世界中で嫌われ始めている http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n208098このyahoo知恵袋なんですが、何故、偉そうなんですか?海外で嫌われてますか? 私の妹も、偉ぶるんで不思議です。後、感情に流されやすく、一旦感情的になると日本女性は人の言うことを全く効かない性質をしてますが、何故そんな性質ができるんでしょうか?できる背景に何があるんですか? 妹は、女の仕事と言うと、鼻息荒くして偉ぶるんです。女の仕事、家事でもふんぞり返る位、例えば風呂掃除だけでも、風呂用洗剤を持ってくるとき、偉そうにします。 恋愛する女でも恋愛する女は偉い、性別的に感情的になって、偉いと言うのです。 まるで女性が何をした訳でもないのに、偉そうなので、不思議でしょうがないです。私の場合、偉そうじゃないので逆に男に怖がられます。妹は、偉そうだけど、男に怒られると優しくなります。私は、元々偉そうな気質がないので、逆に怖がられるほど、気が強くなります。 一体この性格の背景には何があるんですか?私は普段偉ぶらないので日本女性にしては珍しいと言われました。

  • 日本の女性は甘えすぎ?

    私はヨーロッパ人の知り合い(女性)がいて、彼女はヨーロッパで育ち、日本に越してきてかなり長い間、日本で暮らしている在日の方です。 その方の話なのですが。 「日本の女性は女として責任を持たないのに、男性にだけ紳士を押し付けるのはおかしい」と言っていました 「お金がないから夫が悪いと言う前に、自分が働くべきだし、妻の手伝いを夫にさせるなら、妻も夫を手伝うべき」だと。 そして「日本は女性に厳しいと聞いていたけど全然違った。日本の女性は男性に甘えてる。」 要約するとこんな感じです。

  • 日本人女性に疲れました

    白人男性であればどんなクズなやつでもかっこいいとか言うのに 僕たち日本人男性のことは何でも否定する そのくせに結婚は日本人男性でいいとか都合のいいことをいう 何を言っても日本人女性は変わらないし、相変わらず白人男性の悪い所は見ようとしない 日本の男はどうのこうのという不満は平気で吐く癖に いろいろ考えてやっぱ一番いいのは日本人男性がマジで全員死亡して消えてしまうことなんじゃないかと結論しました 日本の女は強がって日本人男性が死んでもどうでもいいとか言うだろうけど、 実際に社会生活や経済のあらゆる面で日本人男性がいないと日本の女にかなりの不利益がでるだろうし もうとにかく日本の女がいない世界に行きたい こんな国生まれなきゃよかったです

  • 日本の女性は軽い・・・?

    こんにちは。高校2年生の女子です。 今、22歳のミャンマー人の方と付き合っています。 付き合うようになって、彼や彼の友達から良く言われるのが、日本の女性は軽いということです。 彼は私に 「日本人女性の気持ちはよく分からない。だから、あなたがすぐ私から離れていってしまいそうで怖い」とよく言います。 また、彼の友達から(ミャンマー人です) 「日本の女性はいろんな人のことを愛せるけど、ミャンマーの人はとても一途なんですよ。1人のことを愛したら、一生その人です。だからあなたも、一生彼を愛してあげて」 みたいな内容のことを言われました。   彼が、ミャンマー人の女友達に日本人の恋人ができたことを話したら、 「日本の女性は浮気をするからやめたほうがいい」と言われたそうです。 私自身まだ17歳だし、結婚がどうとか考えているわけではありません。けど、彼のことが好きで付き合っていますし、外国人と付き合うのに憧れていたわけでもありません。むしろ一線引いていたくらい。でも、今は彼のことが好きだし、他の人なんてありえません。そう思っているからこそ、日本人が軽いと言われたりするのはとても嫌なんです。 前置きが長くてすみません; どうしてこんなに、日本人女性は軽くみられるんですか?? どうしても知りたいです。なんか悔しくって!!日本人が汚いと言われている気がして嫌です。

  • 西洋男性に嫁いで日本人を見下す日本人女性

    西洋男性に嫁いで日本人を見下す日本人女性 西洋人男性と結婚した日本人女性の中には、 自身が日本人であり日本国内に住んでいながらも、 明確な論拠や確証もなしに、日本人や日本男性を見下したり、 日本を蔑視するような発言をする女がいます。 半ば“ファッション感覚”で日本人を侮蔑しているのか、 それとも別な事情があるのかは知りません。 しかし最近こういう女をたまに嫌でも目にするので、 一体どういうつもりなのか気になります。 【1】 あなたはこういう女性を見たことがありますか? 【2】 あなたはこういう女性をどう思いますか? 回答の際はあなたの性別を明記願います。