• 締切済み

日本人女性

日本人女性は 尻軽女が多い?

noname#152702

みんなの回答

noname#171858
noname#171858
回答No.5

海外に出ると、すぐ股開くので有名らしい。 そういえば、韓国で行方不明になった女子大生ってどうなった?

質問者

お礼

どうなったのでしょうね ありがとうございました

• 310f
回答No.4

尻軽って言うより、 ミーハーなんじゃないでしょうか? 尻軽は、 どの国(とくに先進国)にもけっこう居ると思いますー。 日本人女性限定じゃないでしょ。

質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.3

人それぞれですね。 どこの民族でも、人によっては、まじめだし、人によっては「!」という方もいるように、思います。

質問者

お礼

ありがとうございました

• SEI-R
回答No.2

外人好き、というか珍しもの好きな日本人女性が多いのは事実でしょう。 どれだけ強面の外人でも、たどたどしい日本語をガンバって話してるとカワイくみえてしまう・・・。 そういう部分にダマされる女性は確かに多いっすね。

質問者

お礼

ありがとうございました

• koala3512
回答No.1

言葉が通じて無くても Sexは楽しんでる様ですね、 特に英語圏の男性には日本女性は簡単でしょう(勲章にも成りません)

質問者

お礼

ありがとうございました