• ベストアンサー

彼女いる人にキスされました。虚しいです

高校生です。 だいぶ昔の話しですが 去年の11月に彼女がいる人に キスされました。 最後まではしていませんが体のほうも。 未だにずるずる引きずっています 好きになりかけましたが 駄目なことだと思って抑えました。 どうしてキスしたんだろうと考えれば考えるほど 虚しいんです。 わたしは彼からすれば 所詮セフレなのでしょうか そしてわたしもお互いの関係は ただのセフレだったと割り切れば 済むことなのでしょうか… 考えを聞かせてください 誹謗中傷いりません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hifumiy0
回答No.1

彼は高校生でしょうか? まだ精神的に出来てないので1度だけであるのならば「流れ」でしてしまっただけだと思いますよ。 きっと彼はそんな深く考えて行動などしていない。 彼は深く考えていないのに質問者様が深く考えるのは損です。 >どうしてキスしたんだろうと考えれば考えるほど 虚しいんです。 質問者様には大きな問題かもしれません。 けれど私には「そのことをあえて考えて自分の首を絞めて」その上で助けを求めているようにしか思えません。 自分で自分の精神を傷つけているのです。 事実は変わりませんから自分の中で消化する、割り切るしかありません。

その他の回答 (2)

noname#155241
noname#155241
回答No.3

性的魅力があるから、異性が近づくのです。 「キスされました。 最後まではしていませんが体のほうも。」 これって貴女の性格を表現している証です。 高校生で「女の操」を持つという人間のマナーを備えていなようだね。 「身の軽い女性や」と揶揄されないように、注意して社会生活していないといけないよ。 そうでないと、一生異性に騙されて送らなければならなくなるよ。

gerouma11
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかにわたしも 意思が弱かったように思えます これからは気をつけようと思います ありがとうございました

noname#252888
noname#252888
回答No.2

>>そしてわたしもお互いの関係はただのセフレだったと割り切れば済むことなのでしょうか… >>最後まではしていませんが体のほうも。 これは拒んだって事なのかな?それともそれなりに行ったってとこなのかな? 難しい。 1文目とこの答えで何パターンか答えが出る。 【拒んだ場合】 (1)実は今の彼女より貴女の方が好き。  少し攻めてみたが、やっぱりダメだった。  つまり滑り止めをキープしておいて、本命攻めた感じ。 (2)セフレが出来たらラッキー⇒ダメだった。  ま~いいや。おいしい思いは出来たし。 【行った場合】 (3)セフレが出来たらラッキー⇒行けた。  やったぜ! 拒んだ場合、彼は実は貴方が好きって可能性はすこ~しだけある。 若さゆえの空回りで暴走したが、拒まれてへこんでいる。 11月以降のエピソードがないのは接触が無いってことだよね? 行った場合、それなりに行っておいて11月以降何もないのは、遊ばれただけ。 >>そしてわたしもお互いの関係はただのセフレだったと割り切れば済むことなのでしょうか… セフレって恒常的なものを指すので、セフレではないね。遊ばれただけ。 「女を大切にしない馬鹿な男に引っかかって悲しい思いをした。でもまだ高校生。いい勉強になった。」 と思うのが一番だね。

gerouma11
質問者

お礼

回答ありがとうございます わたしの意思表現が弱かったために 拒むことができませんでした。 むしろ求めてしまったかもしれません。 ですが、諸事情あって最後までしませんでした。 11月以降の接触は話すことぐらいしか ありませんでしたので遊ばれただけだと思います… これからの教訓にして いい人と出会えるようにがんばります ありがとうございました