• ベストアンサー

彼女いる人にキスされました。虚しいです

高校生です。 だいぶ昔の話しですが 去年の11月に彼女がいる人に キスされました。 最後まではしていませんが体のほうも。 未だにずるずる引きずっています 好きになりかけましたが 駄目なことだと思って抑えました。 どうしてキスしたんだろうと考えれば考えるほど 虚しいんです。 わたしは彼からすれば 所詮セフレなのでしょうか そしてわたしもお互いの関係は ただのセフレだったと割り切れば 済むことなのでしょうか… 考えを聞かせてください 誹謗中傷いりません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hifumiy0
  • ベストアンサー率31% (28/89)
回答No.1

彼は高校生でしょうか? まだ精神的に出来てないので1度だけであるのならば「流れ」でしてしまっただけだと思いますよ。 きっと彼はそんな深く考えて行動などしていない。 彼は深く考えていないのに質問者様が深く考えるのは損です。 >どうしてキスしたんだろうと考えれば考えるほど 虚しいんです。 質問者様には大きな問題かもしれません。 けれど私には「そのことをあえて考えて自分の首を絞めて」その上で助けを求めているようにしか思えません。 自分で自分の精神を傷つけているのです。 事実は変わりませんから自分の中で消化する、割り切るしかありません。

その他の回答 (2)

noname#155241
noname#155241
回答No.3

性的魅力があるから、異性が近づくのです。 「キスされました。 最後まではしていませんが体のほうも。」 これって貴女の性格を表現している証です。 高校生で「女の操」を持つという人間のマナーを備えていなようだね。 「身の軽い女性や」と揶揄されないように、注意して社会生活していないといけないよ。 そうでないと、一生異性に騙されて送らなければならなくなるよ。

gerouma11
質問者

お礼

回答ありがとうございます たしかにわたしも 意思が弱かったように思えます これからは気をつけようと思います ありがとうございました

noname#252888
noname#252888
回答No.2

>>そしてわたしもお互いの関係はただのセフレだったと割り切れば済むことなのでしょうか… >>最後まではしていませんが体のほうも。 これは拒んだって事なのかな?それともそれなりに行ったってとこなのかな? 難しい。 1文目とこの答えで何パターンか答えが出る。 【拒んだ場合】 (1)実は今の彼女より貴女の方が好き。  少し攻めてみたが、やっぱりダメだった。  つまり滑り止めをキープしておいて、本命攻めた感じ。 (2)セフレが出来たらラッキー⇒ダメだった。  ま~いいや。おいしい思いは出来たし。 【行った場合】 (3)セフレが出来たらラッキー⇒行けた。  やったぜ! 拒んだ場合、彼は実は貴方が好きって可能性はすこ~しだけある。 若さゆえの空回りで暴走したが、拒まれてへこんでいる。 11月以降のエピソードがないのは接触が無いってことだよね? 行った場合、それなりに行っておいて11月以降何もないのは、遊ばれただけ。 >>そしてわたしもお互いの関係はただのセフレだったと割り切れば済むことなのでしょうか… セフレって恒常的なものを指すので、セフレではないね。遊ばれただけ。 「女を大切にしない馬鹿な男に引っかかって悲しい思いをした。でもまだ高校生。いい勉強になった。」 と思うのが一番だね。

gerouma11
質問者

お礼

回答ありがとうございます わたしの意思表現が弱かったために 拒むことができませんでした。 むしろ求めてしまったかもしれません。 ですが、諸事情あって最後までしませんでした。 11月以降の接触は話すことぐらいしか ありませんでしたので遊ばれただけだと思います… これからの教訓にして いい人と出会えるようにがんばります ありがとうございました

関連するQ&A

  • キスまでした人に友達でいたいといわれました。

    私は2ヶ月前に上京しました。 小学生のころまで関東に住んでいたのですが、そのときの初恋相手と 偶然連絡が取れて、2ヶ月の間3回会いました。(彼は東京から2時間はなれたところにすんでいます) 遠いところにすんでいるのにわざわざ私に会いにきてくれて、 会って一緒に遊んでいたら急に手もつながれて、 帰り際キスもされました。2回目あったときは私も悪かったと思いますが、 体の関係を持ちました。恋人のようにキスをしてくれて抱きしめてくれて、 本当に幸せでしょうがなかったですが、彼は言葉では私に何も言ってくれませんでした。 もともとぶっきらぼうな性格でもあったので恥ずかしくて言えないのかなとも思っていたのですが、 少しでも私が、好きだってことをさりげなくアピールしても、軽くあしらわれるし、 タイプなどをきいても答えてくれなくてちょっと不安になってきたので、 私は冗談交じりで私はセフレかよwwみたいにいったのですが、 否定されませんでした。その後私がかなり落ち込んでから、 そんなこといってないと弁明してくれたのですが・・・ 3回目久しぶりに会った彼に私の家に到着してすぐにキスしてきて、関係をせがまれました。 次の日一緒にイベントに行く約束をしていてその日も遊んだのですが、 その夜も関係・・・関係 翌日も仕事がないと時前に聞いていて、お昼を一緒に食べようといったのですが、 その日になって家で仕事しないとだからと午前11時に帰ろうとする彼。 私は1時間ぐらいでお昼時なのにもうちょっと一緒にいてほしいと頼んだのですが、 だめの一点張りで、私が落ち込んですねていたら強引に頭引っ張られてキスされて 何もいわず帰っていきました・・。 そのとき涙が止まんなくて、もう私はなんなんだろうって、それで彼にメールで わたしはなんなん?セフレなの友達なの?恋人なの?と聞いたのに 2時間後に返信「今ついた」と。 完全にスルーされていてスルーしないでといったのですが、 君とは友達でいたい、君の事は好きだけど付き合うとかそういうのは無理、 悪いことをしてるなとは思ったが、雰囲気に逆らえずしてしまったと言われました。 私はメールで言わないで電話してといったのですが、今はだめと断られました。 すごくショックでした。もしやとは思っていましたが本当にセフレだったなんて 初恋相手だっただけにすごく悲しくて立ち直れていません。 セフレをやさしく抱きしめたり手をつないで歩いたりそんなことするのですか? セフレと仲良くデートなんてするのですか??? セフレなら関係だけすればいいのになぜ誤解させるような行動をしたんだろうって この前のイベントも彼はsnsで写真とか載せていて楽しかったって言ってたんですが、 私もお金払ったし友達にも自慢したくて彼の名前は伏せて写真を上げたところ 彼は自分の上げた写真を全部削除・・・もしかして彼女がいるのかなと いろんな考えで頭がいっぱいですごく苦しいです。 私は彼に冷静に私の立場を言って、今君と友達はできないかもしれない もう少し落ち着いたら友達になれるかもと言ったのですが、 そのメールをしてから返事がきていません。 一人暮らしで友達も家族も近くにいなくてかなり心身ともに参っています。 失恋は時間が解決してくれることは私にも経験済みだしわかってはいるのですが、 3回しかあってないのに本当に立ち直れそうになくて、苦しくて死にそうです。 正直友達に戻りたいです。また会って遊んでってしたいってのが本音です。 でも友達に戻るのはどう思っても彼得だし私が未練たらたらで友達できるかもわかりません。 それにこれでは都合の良い女決定です。 私が問いたださずにずっと会って遊んでいたらいつか私のこと好きになってくれたかな・・ 私言うの早かったのかなって・・セフレは最後までセフレなのかなとこんなに言われておいて まだ未練がある私がとても愚かで馬鹿らしくて・・ だらだら乱文申し訳ないです。第三者から見てこれはきっぱり縁を切るべきなのか そしてみなさんの失恋した後の対処法など教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってない人とキス

    20歳の女性です。 先日付き合っていない男性とキスしてしまい、ちょっと悩んでいます。 そのひとは学校の先輩で、私のことを女としてかただの後輩としてかよくわからないのですがわりと気に入ってくれていて、何度か二人で出かけたりしていました。 その先輩からは何度か軽い感じで、付き合ってよ、とか好きだよ、とか言われたことがあったのですが、私にはかなり見込みの無い片思いのひとがいて、そのことで先輩が相談にのってくれたこともあったので、深く考えずに流していました。 ですが、このまえ会ったときに、なんとなくそういう雰囲気になってしまい、キスしたり体を触ったりしました。 彼のほうは最後までいきたそうだったのですが、それは私がごめんなさいと言いました。 私には好きな人がいるという了解があったため、そのときは付き合おうということにはならなかったんですが、彼は、私が付き合う気があるなら付き合ってもいい、と言っていました。 私もそのあと冷静になって考えてみて、その人とお付き合いしたほうがいいのかもしれないと思いはじめ、とにかく話をしたくて、ちょっと会ってもらえませんかとメールしたんですが、なぜかそのひとは私たちの共通の知り合いを含めて会うという方向に持って行きたがっています。 これはなぜなのかわからなくて困っています。 あと、恋愛経験が少なくてよくわからないのですが、普通は付き合おうって決めてからキスするものなんですよね? これって軽い関係になってしまいそうでしょうか? また、私の行動って自分に都合よすぎると思いますか?

  • 好きでもない男とのキスの拒み方について

    私は好きでもない男とたまにセックスします。 相手は私に彼がいる時にちょっとヤキモチみたいな発言をしてきて1年くらい会ってませんでした。 またその子とセックスしたくなって私から連絡しました。 食事に行って映画みたりぶらぶらして最後はホテルに行く関係でセフレです。 私は割り切ってます彼も割り切ってます。 私はセックス依存性なんでしょうか? ただ好きでもないのでキスは気持ち悪いんです 舌をいれてこられたり気持ち悪くてそれも車の中で1時間近くしてくるのでかなり苦痛で… ただセックスだけがしたいのですがそのときにキスを拒んだら変に思われますか? 不細工なんでキスが本当に嫌です 傷つけない方法があれば教えてください。

  • エッチやキスのことについて質問です!

    セフレと好きな人の違いはなんですか? そのする行為とかです セフレの人は挿入するとき相手が痛がるのとか気を使いますか? キスはしますか? してるときに好きとかいいます? 体の関係なら相手のことを考えないと思うんですけど... 好きな人だからこそ出来るって思えますよね?えっちは キスなど、その相手に気を遣う優しさとか いろいろ違いを教えてください

  • 男性の初めてとキスについて。

    男性の初めてとキスについて。 既に質問されていたらすみません。 男性は 初めてのエッチの相手の女性(ちゃんとした彼女だとします)は特別だったりしますか?(風俗も経験なし) またその時お互いが初めてだとまた変わってきますか? それとも男性は女性と違って関係ないのでしょうか? あとキスについても 私は好きな人しかできませんが…男性のみなさんはどうですか? (よく身体の関係はよくてもキスはダメと聞くので) 人それぞれ違うとは思いますが御意見お願いします!

  • キスしてしまいました

    大学の同じゼミの男の子のことが好きです。 向こうからメールや電話を頻繁にくれて、いつの間にか好きになっていました。 こちらから誘って二人で遊びに行った時、漫画喫茶で、「今だけはこうさせて」と言って抱きしめられ、同意の上でキスしました。お互い寂しいということで。何度も何度も、ディープキスもしました。 それから普通にメールしています。そのときのことについてはお互い触れていません。先ほども電話で二時間ほど話しましたが、「お前は彼氏いないとダメなんだよ、寂しがりなんだから」とか言われて、「私はあなたが好きなのに」って悲しくなりました。「俺も彼女できない」とか言っていますが、彼は凄くもてるし、外見もかなりスタイルがよくかっこいいし、すぐ彼女できそうです。また遊ぼうって誘ってみてはいますが、きっと向こうは私のことはただの友達、エッチできればラッキーくらいに思っている気がするので、また二人で遊んでも、このままじゃセフレとかになっちゃう気がします。私は彼に迫られて断れる気がしません。でもまた二人で遊びたいんです。もしかしたらいつか私を好きになってくれるんじゃないかと期待したくて。 向こうは絶対に私のこの好きって気持ちを知りません。でも告白したらゼミの残りの2年が気まずくなってしまいます。ゼミで一番仲がよいので。 ここは自分の気持ちを押し殺して、あの日のことをなかったことにした方がいいのでしょうか??もう二人で会わないほうがいいのでしょうか??

  • キスのパワー

    ふと去年のことを思い出しました。 去年、同い年の昔の友人(現在30代前半の男性)と再会しました。 彼とは大学の時に、高校時代の同級生を通して知り合いました。 しばらくして私は、彼のことが大好きになりました。 20歳の時に告白しましたが「友達としてしか見てなかった。」と言われ、振られました。 その後も友達以上に発展することはありませんでしたが、普通に友達付き合いは続きました。 そして実はその彼と「一回だけ」という話で、一度きりのキスをしたことがあります。 彼の方は、ファーストキスだったらしい…若気の至りと淡い思い出です(笑) 彼とは社会人になってからも連絡を取っていましたが、20代半ばに彼が仕事を辞め私が転職を考えていた頃にお互い精神的に不安定で感情をぶつけ合ってしまいました。 そしてそれが原因で誤解が生じ、連絡を取らなくなり疎遠になりました。 数年間は「あの時は仕方なかった。」と気にしないようにしていましたが、だんだん自分がいけなかったことが頭に浮かび、どうしても謝りたくて思いきって連絡を取って再会しました。 しかし再会して彼が言ったセリフにびっくり! 「一体急にどうしたの?もしあのことなら、前と同じでお前は友達だよ。」 どうやら再び告白しに来たと勘違いされたようです(-_-;) 好きだったのはもう一回り以上前の話で、もちろんそんな感情はもうとっくの昔にありません。 まさか10数年経って、こんなこと言われるとは思いませんでした。 なぜそんな思考回路になるのだろうか…お互いに独身だから? それともまだキスのことを気にしてるのだろうか…。 その時私は思いました。「もし今もう一度キスしたら(しないけど)、10数年経って40半ばになっても同じように勘違いされるのだろうか?」と…(^^; 皆さんにとって、キスのパワーはどれくらいのものでしょうか? やはり10数年経っても、相手を意識してしまうものでしょうか? 私の場合は、数年経ったら思い出に変わっていきます。 なのである程度は、「昔は昔」と割り切れます。 皆さんにとってのキスの基準を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 付き合ってないのにキス、、

    高3女子です。 今、連絡を取り合っている男性がいます。 その男性は22歳で、いつも私のバイト終わりの時間に車で迎えにきてくれます。 2回目のお迎えの時にキスされそうになりました。 私は、「まだ付き合ってないからダメだよ」と断りました。 私とは最終的には付き合いたいと彼は言っています 私も彼の事が気にはなっていて、好意もあります でもやっぱり、付き合う前にキスはよくないかなって私は思ってます もし彼とキスをして、それからの流れで体の関係を持ってしまって都合のいい女になるのが嫌だからです まとまりのない文章になってしまいましたが、 私の考えは慎重過ぎますか? ご意見ください。

  • 既婚者とディープキスや食事をしたら=不倫?

    何年か前に知り合ったある既婚男性とディープキスをしてしまいました。 彼とは遠距離のため、年に3,4回しか会えず、会うときは二人で夜ご飯に行きました。 食後はデートスポットで夜景をみたり、散歩したりしました。 スキンシップもなく、友達でした。 去年から彼を好きになってしまい、彼も手をつないで、キスをしてくれた。 彼が「2年前から私に会うとドキドキになり、理性で抑えていたが、いつかこういう状況になると思った」と打ち明けてくれて、会っていることも最初から奥さんに黙っていた。 ホテルで抱きしめあい、何回もディープキスをしたが、体の関係を持つ直前でブレーキをかけた。 その後、お互い「友達に戻ろうね」って話をした。 今は昔のように、たまにご飯にいったりしています。 彼とは体の関係はなかったので、法律上不倫には該当しないかもしれませんが、 今までしてきたこと、未だに会っていることは社会通念上やはり不倫になるのでしょうか。 みなさんの考え方を教えてください。

  • キスって

    不倫歴1年になります 地元の憧れていた先輩と再開して 体の関係を持つようになるました。 彼には奥さん、子供がいます。 私にも付き合ってもうすぐ2年の彼氏がいます。 彼も私もパートナーと別れる気はもちろんなく、お互いに完全に割りきった関係です。 彼はsexの途中にずっとずっとキスをしてくれます。体の関係になって1年ですが、今でもずっとです。 それは私にとっても心地よく、この瞬間だけは彼に愛されてると思っていました。 しかし、最近、男友達(彼女持ち)と飲みに行った時に 友達が酔った勢い?で女性とsexした時にふと罪悪感にかられ 相手の顔を見れないからずっとキスをしながら彼女の顔を思い浮かべながらsexをした。という話を聞きました。 ある程度好意がある人としかキスはできない、って言うのが頭にあり、1年間幸せでしたが。 もしかしてこれって逆で 彼はこの1年間あたしを抱きながら奥さんのことを思い浮かべるためにキスしてたんでしょうか? そう思うと正直切ないです。 長々とすみません どんな意見でもいいので よければ回答ください、お願い致します。