• 締切済み

レクリエーション あなたのしょうもない案を!笑

もうすぐ中3になる女子です。 ということでもうすぐ修学旅行で沖縄に行きます! そこで夜レクといって夜に学年全体でレクリエーションをやります! その係りになりました。 私がやる係りは対決などを映像にとってクイズにする「映像クイズ」になりました。 そこで質問! 見てて楽しい対決とかありませんか? しょーもないのでいいんです! 前はゴミ箱に紙飛行機をなげて先に入るのはどっち?みたいな本当にしょうもないものでした! こんなかんじでしょうもなくていいのでお願いします!!

みんなの回答

回答No.2

そうなんですね~。古い人なもので余計なことを言ってしまいました。m(_ _;)m しかし、がっこも時代が変われば変わるものですね~。 そういうことでしたら沢山さんありますよ~ 椅子取りゲームとか 男子・女子の輪が逆周りの、※要するに組み合せが次々に変わるダンスとか ポコペン(缶蹴りゲーム)とか ・・古過ぎますかぁ~(汗)

回答No.1

夜間ですよね。? どちらの県ですか、教育委員会の許可は取れてるんでしょうかね ? 先生にすべて決めて貰ったほうが無難だと思いますよ。 何かあった際、生徒の希望を尊重してなんて逃げ口上ありませんから。 あなたたち生徒の立場もありません。 しかし、沖縄って良いですね。 夜はレイブとかやってるらしいよ。

baske4
質問者

お礼

そんなに深く考えなくても… 普通にできるようになってます;;; 教えてgoo変なコメントばっかりー…