• ベストアンサー

履歴書送付の際

履歴書に付属の封筒が無くなった為、白の封筒に 履歴書在中と赤で記入して送れば問題ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qazwsx21
回答No.1

問題ないです。

sakura1125
質問者

お礼

有難うございます。 安心しました。

その他の回答 (1)

noname#164823
noname#164823
回答No.2

あの封筒は「オマケ」でついていると考えて下さい。 自分で赤字で書けば同じで、全く問題ありません。 ご心配なら。 http://www.shikakude.com/resume/fuutou.html