• 締切済み

阪神タイガース選手の兄弟姉妹関係

先日、CATVで藤本選手のトークを初めて見ました。 口数少なく、優しく穏やかな方で少し意外な(失礼)一面が見られました。 話の流れの中で、お姉様がおられる話が出て、思い出したことがあります。 スポーツ選手には、第二子、中間子、末子が多いということです。 私が知っているだけでも(敬称略)藪=姉二人、新庄=姉、矢野=姉・兄、井川=姉?、檜山=兄?で、 第一子が今岡=弟?だったと思います。 もっと阪神選手のことが知りたくなり、どなたか他にご存知ありませんか? 阪神だけではなくても、プロ・スポーツ選手の兄弟姉妹関係のサイトがありましたら教えてください。

noname#29375
  • 野球

みんなの回答

• momo1225
回答No.1

『スポニチアネックス』というサイトに野球選手のプロフィールがのっています。

質問者

お礼

兄弟姉妹は載っていないようですが、ご家族(お子様の名前・奥様のお年)が載っていました。 回答どうもありがとうございました。