• ベストアンサー

昨年のジョーシンのCMで

阪神タイガースの今岡、赤星、矢野の3選手が一言ずつセリフを言うCMがあったんですが、 矢野選手の「ニーズをキャッチ!」だけはハッキリ覚えているのですが、始めの今岡選手、2番目の赤星選手のセリフが思い出せません。 (今岡選手は「狙え!チャンスだ!」で合ってます?) ご存知の方おられませんか?

noname#13381
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imocoro
回答No.1

ローカル色たっぷりのCMですよね、大好きです。 今岡選手『狙えチャンスだ!』 赤星選手『スピード一番!』 矢野選手『ニーズをキャッチ!』 赤星選手の「ドカンとー!」バージョンも好きでした。

質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m