• 締切済み
  • すぐに回答を!

好きな人がいます。

長文失礼します。 好きな人がいます。 その人とは同じクラスで2ヶ月前くらいから週1くらいでメールしてます。いつも自分からで向こうから来たことは無いです。学校では喋ったことがほとんどありません。 一度だけ遊びに誘ったことがありますが、2人じゃなくて他の人もいた方がいいと言われ結局遊びませんでした。 そこで質問なんですが、 1 告白したかったので2人で遊ぼうといったのですが、2人は無理となったのでこれから先どうやって告白すべきか?家が遠いので簡単には会えないし、学校も春休みです。 2 そもそも向こうからメール来たことないし、嫌われているんじゃないか? 3 嫌われてはなかったとしても、向こうはこちらに特別な感情がないのに自分が告白してオッケーしてもらえるのか? この3点を教えてください。 厳しい意見でもかまいませんm(_ _)m よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

自分も好きな人がいますがまだお互い距離があるにもかかわらず話がしたいからご飯に行こうと「メールで」誘ったところ、今度みんなで飲み会あるからその時話そうよという返事でした。 メールは便利だけど実際に合っている中で仲良くなって、直接誘うのがいいと思います。 なぜならそのほうが男らしいから!笑